ニュース

NEWS

「女性限定!阿部式シェイプアップ講座体験会」を開催しました【報告】

3月18日(水)、4月8日(木)より始まります「女性限定!阿部式シェイプアップ講座」の体験会を開催しましたので、ご報告いたします。

はじめに講師の阿部より、実体験等も交えながら運動の大切さについて説明させていただきました。

本教室で予定している、ウォーミングアップ・HIIT(高強度インターバルトレーニング)・フィットボクシング・ヨガをそれぞれ体験していただきました。

「内容は少しハードだったけど、講師が声をかけてくれたので、最後まで乗り切ることができました。一人では絶対に諦めてしまっていました!」と参加者の方から嬉しいお声をいただきました。

トレーニングは器具を用いず、自重で行うため、体を程よく引き締めることができます。

最後にヨガで気持ちを落ち着かせます。副交感神経を優位にすることで、睡眠の質が上がるそうです。

運動後には、喫茶山雅シェフ考案のヘルシーメニューで、しっかり栄養補給をしました。
本講座では、運動面、栄養面から参加者の方のボディメンテナンスをさせていただきます。

3月27日(土)にも体験会を開催いたします。まだ数名空きがございます。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

詳しくはこちら