ニュース NEWS

7/23(金・祝)2021松本山雅FCファン感謝デーにご来場の皆様へ【7/21追記】

クラブニュース

7月23日(金・祝)に開催予定の「2021松本山雅FCファン感謝デー」について下記の通り決定いたしましたので、ご案内いたします。

開催概要

開催日 2021年7月23日(金・祝)
入場待機列整理(予定) 11:00
開場 11:30
イベント実施時間 13:00~16:00頃
会場 サンプロ アルウィン(住所:長野県松本市神林5300)

参加対象

  • 2021クラブガンズ会員
    (プラチナ会員/ゴールド会員/シルバー会員/グリーン会員/ジュニア会員)
  • 2021年度山雅後援会会員

※ 小学校入学前の未就学児に限り、大人一名様につき一名は同伴での入場が可能です。小学校入学後のお子さまで入場をご希望される場合は、ジュニア会員への入会が必要です。
※会員証を紛失された方は、当日に総合案内所にお早目にお立ち寄りください。個人情報を確認させていただいた上、入場券をお渡しします。また、再発行も可能ですが再発行にはカード・シールは2,000円/シールのみは500円がかかります。再発行手続きをしていただいても当日に会員証をお渡しすることはできません。

■クラブガンズ会員未入会の方へ

当日11:00よりアルウィン南側の総合案内所(会場外)にて、「グリーン会員/ジュニア会員」の受付を行います。当日のご入会で2021松本山雅FCファン感謝デーにご参加いただけます。

クラブガンズの詳細はこちら

入場について

・参加対象の方は1ゲートからご入場ください。
※車イスの方はスロープゲートからのご入場が可能です。1ゲートスタッフにお申し付けください。
・「2021松本山雅FCファン感謝デー」では入場前の来場時間を短縮するために「入場待機列抽選」を実施します。
※入場待機列抽選会に参加されない方、待機列整理時間に間に合わなかった方は、予備待機列に順次お並びください。
※ひとつの抽選番号で、最大4名様まで一緒にお並びいただけます。

入場待機列抽選について

・ゲート入場はクラブガンズ会員証(ICカード)を端末にかざしていただくことで可能となります。スムーズな入場が可能となるよう、入場前にクラブガンズ会員証をご用意ください。(山雅後援会会員の方はスタッフが確認させていただきます)

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染を最大限防ぎながらイベントを開催することを目的に、下記の対策を行います。

◆入場ゲートでの注意事項

・入場時に体温を測定し、 37.5度以上の場合、または37.5度未満でも症状がある場合や、平熱より高いことが明らかな場合は入場できません。
・必ずマスクをご着用ください。(マスクの配布はございませんので、各自ご準備ください)
・入場後、熱中症対策でマスクを外す場合には、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保し、咳エチケットに十分ご配慮ください。

◆座席の間隔について

・全て自由席で、1席以上空けた座席配置になります。テープの貼っていない座席にお座りください。
・エキサイティングピッチシートにはお座りになれません。

◆場内での注意事項

・各ゲート・トイレに消毒液を用意しています。手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
・歌を歌う、応援の扇動など声を出しての応援、指笛、タオルマフラー・ゲートフラッグ・大旗を含むフラッグを「振ったり」「回したり」する行為、トラメガを含むメガホンの使用、ハイタッチ、肩組み、ビッグフラッグ掲出は禁止とさせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いします。

当日アクセスついて

有料・無料駐車場、松本バスターミナルからの予約制有料バスを用意しています。
ホームゲーム運営と異なる点もありますので、ご確認をお願いします。

詳細はこちら

イベント内容

ピッチでは、選手・スタッフが西軍、東軍に分かれて真剣勝負!
コンコースではファン感謝デー限定のワークショップを開催しますので、お楽しみに!

詳細はこちら

グルウィン(飲食ブース)イベント

選手とコラボしたメニューを各ブースで販売予定!喫茶山雅ブースでは東西対抗でのフード対決も予定しています。
渾身の逸品をぜひお楽しみください!

詳細はこちら

グッズ販売情報

ファン感謝デーに合わせて特別なグッズをご用意しています。
今年は恒例の「大人のラッキーくじ」に加えて、数量限定の福袋販売、新しい山ガチャも登場します。

新グッズ盛りだくさんで皆さんのご来場お待ちしております!

詳細はこちら

当日の会場案内図

※画像をクリックすると拡大します。

その他

  • コロナ禍での開催のため、選手・スタッフと直接接触する機会はありません。あらかじめご了承ください。
  • 荷物等でご自分の席以外の席取りはお止め下さい。イベントに参加される皆様が、気持ちよくご観戦できるようご協力をお願いいたします
  • 当日再入場はできません。貴重品などのお忘れ物が無いようにご注意ください。
  • 密接を避け、感染リスクを減らすため、喫煙所の設置はありません。また、信州スカイパーク施設内は全面禁煙となっております。トイレや沿道などでの喫煙は絶対にお止めください。皆様のご参加をお待ちしております!

 

一覧に戻る
トップへ戻る