ニュース

NEWS

「女性限定 松本山雅FC×Fitness!!」を開催しました【報告】

10月12日(火)サンプロアルウィンアップ場にて「女性限定 松本山雅FC×Fitness‼」を開催しましたのでご報告いたします。

今回も美姿勢スタジオ「フレキシ」代表「美脚の専門家」のパーソナルトレーナー長瀬建哉先生をお迎えし、18歳以上の女性を対象とした美ボディエクササイズを開催いたしました。

約3カ月ぶりの開催となった今回のテーマは「骨盤調整&ヒップアップ」です。

ただ鍛えて筋肉をつければいいというものではなく、女性らしい綺麗なラインを作るために必要な場所を、ピンポイントで鍛えていきました。

正しい姿勢で行わないと狙いとは違う場所を鍛えることになり、成果が変わってきてしまいます。
やはり一番大切な事は正しい姿勢で行うことです。

厳しいエクササイズもありましたが、皆で励まし合いながら乗り切ることができました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

次回の松本山雅FC×Fitness‼は11月9日(火)になります。後日募集いたします。
仲間がいるから頑張れる、皆様のご参加お待ちしております。

年間予定はこちら