ニュース NEWS

第5回「オンラインカフェトーク(村山智彦選手)」を開催しました【報告】

クラブニュース

11月18日(木)「オンラインカフェトーク」の第5弾に村山智彦選手を迎えて開催しましたのでご報告いたします。

今回もご自宅から多くのファン・サポーターの皆様にご参加いただきました。
また喫茶山雅では、ライブ配信イベントを行い、喫茶山雅からも多くのご参加いただきました。

選手が私服で参加するオンラインカフェトークは、片山ホームタウン担当によるファッションチェックからスタートしました。
チーム内のファッションリーダーな村山選手の当日のコーディネートのこだわりについて教えていただきました。

オンラインカフェトークでは、選手が私服で参加するため、いつもと違う雰囲気の選手をお見せすることができました。

トークショーでは、オフの日の過ごし方や、過去山雅に在籍していた犬飼選手、岩沼選手、喜山選手、山本大貴選手たちとのエピソードや「ここだけの話」が話されました。

また、「エプソン 松本山雅FC月間MVP」10月度に選出された村山選手に賞品のプロジェクターが届き、オンラインカフェトーク内で村山選手にお渡ししました。

月間MVPに選出いただいた想いの他、チームの状況や自身の思いについてもトークショーで話されました。

その後質問コーナーでは、「プロになってから大切にしていることはなんですか?」「コロナ禍で応援の方法に制限がありますが、サポーターがどんな応援をしたら選手は気持ちが入りますか?」「2013年ホーム山形戦でゴールキックが直接ゴールとなりましたが、2点目、3点目を期待しています。どうでしょうか?」「村山選手にとってGKの魅力とはなんですか?」など、皆さまからたくさんのご質問をいただきました。

コロナ禍でファン・サポーターの皆さんと選手の交流ができない期間が続く中で、直接会話ができる貴重な機会となりました。

最後に村山選手に直筆サインを色紙に書いていただき、抽選会を行いました。

また、参加の皆さまに村山選手の壁紙がプレゼントされました。

イベントを通じてここでしか聞けない村山選手の本音や想いが共有され、参加した皆さまの熱く温かい想いが選手に届く機会となりました。
今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る