ニュース NEWS

中川雄二GKコーチ 退任のお知らせ

チームニュース

このたび、松本山雅FCトップチームの中川雄二GKコーチが退任することが決まりましたので、お知らせいたします。

■中川雄二GKコーチのコメント
「このたび、松本山雅FCを離れることになりました。6シーズンもの長い間、スポンサー、ファン・サポーター、選手、チームスタッフ、クラブスタッフなど、たくさんの方々に支えていただき、心より感謝申し上げます。
今シーズンの降格という結果につきましては現場のコーチングスタッフとして責任を痛感しています。本当に申し訳ありませんでした。
苦しみ抜いた1年間でしたが、そういった状況の中でもサポーターの皆様には幾度となく勇気づけられ、奮い立たせていただきました。本当にありがとうございました。
クラブは降格してしまいましたが、松本山雅FCのサポーターが日本一であることは6年前の加入当初から現在も信じて疑いません。
松本山雅FCが名波監督のもと、来シーズンでJ2へ復帰し、その先へ歩みを進めるためにも、今後も変わらぬご支援ご声援を宜しくお願いいたします。6年間ありがとうございました!」

中川 雄二(Yuji NAKAGAWA)

【生年月日】1978年10月22日(43歳)
【出身】 山口県

■指導歴

2011~2012年 カターレ富山U-15コーチ
2012年 カターレ富山U-18コーチ
2013~2015年 カターレ富山 GKコーチ
2016~2021年 松本山雅FC GKコーチ
一覧に戻る
トップへ戻る