ニュース

NEWS

松本山雅FCユースアカデミー古邊考功フィジカルコーチ カターレ富山フィジカルコーチ就任のお知らせ

このたび、松本山雅FCユースアカデミー古邊考功フィジカルコーチが、カターレ富山のフィジカルコーチに就任することが決まりましたので、お知らせいたします。

■古邊考功フィジカルコーチのコメント
「このたび、松本山雅FCを離れることになりました。
トップチーム、アカデミースタッフとして5年間、ファン・サポーター、スポンサー企業や地域の皆様、選手・チームスタッフの皆様に支えられ活動できたことに心より感謝申し上げます。
トップチームではJ1に昇格した年もありましたが、皆様の期待に応える事ができず申し訳なく思います。
アカデミースタッフとしては、1年だけでしたが、選手と共に活動していく中で、何人かはトップチーム選手として躍動してくれる人材が居ると感じました。
是非とも皆さんの力でトップチームへ昇格できるように育成していただければと思っています。
2022年は松本山雅FCにとって飛躍の年になることを願ってます。
5年間本当にありがとうございました」

古邊 考功(Yoshinori FURUBE)

【生年月日】1970年12月9日(51歳)
【出身】広島県

■競技歴

藤枝ブルックス ー 福岡ブルックス ー アビスパ福岡 ー FC東京 ー 佐川急便東京SC

■指導歴

2002年 アルビレックス新潟 アシスタントコーチ
2003~2005年 アルビレックス新潟 コーチ
2006~2010年 柏レイソル フィジカルコーチ
2011~2014年 コンサドーレ札幌 フィジカルコーチ
2015年 清水エスパルス フィジカルコーチ
2016年 京都サンガF.C.フィジカルコーチ
2017~2020年 松本山雅FCフィジカルコーチ
2021年 松本山雅FCユースアカデミー フィジカルコーチ