ニュース NEWS

2022シーズン スポンサー募集開始のお知らせ

クラブニュース

このたび、松本山雅FCは2022シーズンに向けてオフィシャルスポンサー様・パートナーカンパニー様の募集を開始いたしました。

2021シーズンはクラブとしても非常に厳しいシーズンとなりました。そんな中でも最後までクラブを後押しいただきましたファン・サポーター、地域の皆さま、そしてスポンサー企業の皆さま、誠にありがとうございました。

2022シーズン、置かれる環境は変わりますが、松本山雅FCとして目指す姿は変わりません。
Jリーガーを夢見てボールを追いかける子どもたち、スタジアムで熱狂的に声援を送るサポーター、日本一のおもてなしを心掛けるボランティア、クラブを支えクラブと共に活動する地域の皆さま。
松本山雅FCに関わるすべての皆さまへ、クラブの活動を通じて少しでも勇気や希望、夢や感動をお届け出来るよう、2022シーズンもステークホルダーの皆さまと共に取り組んで参りたいと思っております。

私たちの挑戦はクラブだけで成し遂げられるものではありません。
松本山雅FCの今後の成長へのご支援と、私どもの掲げる理念の具体化をさせるために、
共に道を歩んでいただけるオフィシャルスポンサー・パートナーカンパニーの皆様を募集しております。
ぜひ、信州松本から「共に」夢と感動を追い求めましょう。

是非ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

企業理念

未来への夢と感動へチャレンジ

松本山雅FC VISION

人々の郷土愛に支えられた地域発展

サッカーを通じ、未来ある子どもたちと市民に夢と希望、感動を与え、
地域に元気と活力をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」に貢献する。

 

オフィシャルスポンサーについて

試合会場への看板掲出等、広告露出を目的としたご協賛(例)

■選手着用ウェア

■スタジアム内看板

■育成のサポート

協賛金額に応じて各種権利の活用(例)

  • タイアップキャンペーンの実施
  • ノベルティ作成
  • マッチデーの開催

⇒株式会社松本山雅・営業担当へお問合せください(TEL:0263-88-5490)

パートナーカンパニーについて

ホームゲームチケットを特典としたご協賛

【お申込み方法】
以下の申込用紙に必要事項をご記入いただき、0263-88-5491(FAX)までお申込みください。
後日、弊社営業担当よりご連絡いたします。


「2022シーズン パートナーカンパニーのご案内」チラシ・申込用紙(PDF:3MB)

一覧に戻る
トップへ戻る