ニュース NEWS

サンプロ アルウィン開催ホームゲームに関する情報の更新について

クラブニュース

2022シーズン サンプロ アルウィンでのホームゲームにおける基本的な情報を更新しましたので、お知らせいたします。
試合をご観戦いただく皆様は、内容をご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症への対応

ホームゲームを安全に、安心して楽しんで頂くため、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、入場者数や応援方法を制限した形で試合を開催します。
スタジアム入場可能数は、スタジアム収容率100%での観戦が可能となります。
※座席間隔は1席空けではなく、隣席での観戦が可能となります。

下記をご確認いただき、皆様が健康に過ごす事が出来るよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら

入場・座席に関するお願い

先行入場開始直後の15分間のホーム自由席での着席ルールは実施しない予定ですが、お一人様につき、確保できる座席は1席までという原則を前提に、ご自分の座席以外の確保は禁止です。
状況によっては「15分着席ルール」の実施も検討いたします。

「笑顔のあふれるスタジアム」の実現に向けて、さらに多くの笑顔の輪を広げていけるよう皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

2021シーズンからの主な運営変更点

入場前待機列

〇1ゲート

「先行入場」「一般入場」待機列の作成を一部変更し、待機列間のスペースを広く取るように形成いたします。

〇4ゲート

「一般入場」待機列スペースを一部変更します。

 

アウェイサポーター入場ゲート

アウェイグッズ、ユニフォームを着用されている(SS・S・A・B席)のチケットをお持ちの方は、チケット券面に書かれている各ゲートからご入場ください。
アウェイサポーター専用入場ゲート「2ゲート」からのご入場も可能です。

チケット

〇スポンサーチケット

指定席・自由席とも、お手持ちのチケットでそのままご入場いただけます。

〇子ども夢チケット

ご観戦可能できるエリアが広がり、ホーム自由席N-2・3・4(北ゴール裏スタンド)、E-1・2・5・6(バックスタンド)でのご観戦が可能です。
事前にお配りしているものは引換券となりますので、試合当日に必ずチケット交換特設ブースへお越しください。

障がい者席の席種拡大

メインスタンド・バックスタンドの指定席に加え、B席とホーム自由席の席種をご用意しました。
各席種の(障がい者)と表記されているものをご購入ください。試合当日、チケット交換特設ブースにて障がい者手帳の確認をし、購入金額の半額をお返しします。
介助者の方(1名)も(障がい者)と表記されている、同じ席種をご購入いただき、同様にご返金いたします。

 

その他・スタジアム/観戦について

スタジアムガイド

交通アクセス

入場・待機列ルール

観戦マナー

アウェイサポーターの皆様へ

試合運営管理規程

2022シーズンのホームゲームは3月26日(土)明治安田生命J3リーグ 第3節鹿児島ユナイテッドFC戦よりはじまります。

ファン・サポーター、ボランティアの皆さまと共に素晴らしいホームゲームを作り上げましょう!

関連ニュースはこちら

・2022シーズンパス先行入場待機列抽選(B席・ホーム自由席)のご案内
【スマイルアクセスPJ】2022シーズン JR塩尻駅 発着「無料シャトルバス」9試合で運行決定
【スマイルアクセスPJ】飯田発ホームゲームツアー実施のお知らせ<3/26(土)鹿児島戦、4/10(日)宮崎戦>

一覧に戻る
トップへ戻る