ニュース

NEWS

5/29(日)今治戦「朝活山雅。」を開催!

5月29日(日)FC今治戦では、スタジアムイベントとして「朝活山雅。」を実施いたします!

FC今治戦は12時キックオフということで、早起きしてスタジアムで朝活してから、試合観戦しませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

5/29(日)今治戦「朝活山雅。」

開催イベント

スタジアム場外4ゲート付近「ガンズくんひろば」にて朝活イベントを実施します!

朝運動

(1) 朝といえば…やっぱり『ラジオ体操』!

1日の始まりはラジオ体操から!片山プロモーション担当やガンズくんと一緒にラジオ体操で気持ちよく体を動かしましょう!

実施時間(予定) 9:00 ~

(2) 『太極拳』にチャレンジ!

古来より中国に伝承された武術「太極拳」「カンフー長拳」が体験できます!
やってみたいと思っていた方はこの機会にぜひ!

実施時間(予定) 9:20 ~

(3) 心も身体も癒されよう!朝ヨガ体験

松本山雅スポーツクラブの教室の中でも人気なヨガ教室の体験ができます!

実施時間(予定) 10:00 ~

(4) ママフィット

ママフィットは、産後ママの身体にぴったりフィットしたプログラムです。
妊娠・出産でダメージを受けた身体の機能回復、崩れた姿勢の改善、そして脂肪燃焼のための有酸素運動など、産後の身体をトータルでケアします。
身体を整えながらストレス解消にもなるママにお勧めのレッスンです。赤ちゃんも一緒に楽しく運動できます!もちろんママに限らず、誰でも参加可能です!

実施時間(予定) 10:30 ~

★どの運動についても、年齢性別問わず誰でも参加可能(参加無料)です!ご参加いただいた方には山雅オリジナル付箋をプレゼント!

聞いて安心!ママサポおはなしブース

「気になっていたけど、聞くチャンスがなかった」「病院に行くほどじゃないけど、気になっていることがある・・・」そんな日頃の妊娠中や子育てのお悩みを、信州大学医学部周産期のこころの医学講座担当医師・村上先生にお話してみませんか?
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ヴァイオリン & マリンバの生演奏

モーニングコーヒーを飲みながら、ヴァイオリン・マリンバの生演奏を聞いて、ゆったりと優雅な時間をお過ごしください。

実施時間(予定) 10:00 ~

松本シティーマーチングバンドによる演奏

大迫力の演奏をお楽しみください。

実施時間(予定) 9:45 ~ ※実施時間が変更になりました(5/23)

軽トラ朝市 採れたて野菜販売

地元農家さんが育てた新鮮な野菜をご堪能ください!

※イベント内容について一部変更する場合がございます。ご了承ください。

YAMAGA朝カフェ

スタジアム場外の「ガンズくんひろば」で飲食ブースが出店します。
ぜひ朝カフェをお楽しみください!

■喫茶山雅

「三澤珈琲」と共同開発したオリジナルブレンドを是非スタジアムでも味わってみてください。

ホットコーヒー 400円

アイスコーヒー 450円

■エイワ&Soraya

山賊バーガーと一緒に安曇野天然水で淹れたコーヒーはいかがですか?

安曇野天然水で淹れたホットコーヒー 300円

■cafe SENRI

ロイヤルスウィートバニラソフトクリームを対戦相手に合わせて毎試合アレンジしています。

SENRI名物!対戦相手ソフト 愛媛/清見オレンジスウィートバニラ 600円

限定30食!抹茶&わらび餅スウィートバニラ 600円

■CUE cafe

元松本山雅選手の高崎寛之さんがオーナーを務める「CUE cafe」がガンズくんひろばに登場!

プルコギビビンパ 1,000円


グッズ情報

朝運動のお供にピッタリ!なグッズ

タオルマフラー(ご当地)

信州の名所・名物を詰め込んだご当地タオルマフラーの登場です!
雷鳥・手毬・松本城・わさび・りんご・蕎麦を散りばめ、喫茶山雅エンブレムが端に配置されているデザインとなっています。
朝運動の後、さわやかな汗をぬぐうのにピッタリ!ぜひお買い求めください。


チケット情報

子ども夢招待券

配布しています!

中学生以下は無料で観戦できます!

お申し込みはコチラ

当日スタジアム場外サウスゾーン「チケット交換特設ブース」にて「子ども夢招待券(無料観戦チケット)」をお渡しいたします。

スタジアムマップはコチラ

チケット購入はコチラ

1万人でOneSoul大作戦とは