ニュース

NEWS

【2022クラブガンズ会員】WEB申込再開のお知らせ

平素より松本山雅FCを応援していただきありがとうございます。

このたびクラブガンズ会員WEB申込を8月18日(木)10:00から再開することが決定しましたので、お知らせいたします。

今シーズン『1万人でOneSoul大作戦』を進めておりますが、8月2日(水)現在クラブガンズ会員は7,701人となっております。まだまだクラブガンズ会員1万人への道のりは遠いですが、1歩1歩目標達成に向け歩んで参ります。

まだお申込でない方は、この機会にご入会ください。

申込サイト

※WEB申込みは、特典のお渡しまで約3週間かかります。お急ぎの方は、ホームゲーム会場か喫茶山雅(本店)でお申込ください。

クラブガンズ会員価格

※ジュニア会員は、別途送料250円(税込)がかかります。

クラブガンズ会員のおススメポイント

チケットの先行販売購入ができます!

後半戦は、サンプロ アルウィンでのホームゲームも『声出し応援適用試合』となる予定です。
入場者数が上限約10,000人の設定になるため、チケット販売予定枚数が少なくなります。
チケットを確保するなら、先行販売で購入できるクラブガンズ会員へのご入会がおススメです。

セブン-イレブンでチケット購入ができます!

クラブガンズ「超」先行販売期間から一般販売終了まで、クラブガンズ会員の皆さまはセブン-イレブン店頭でチケットが購入できます。WEBでチケット購入が難しい方へおススメです。

ホーム自由席無料招待券をプレゼント!※グリーン会員のみ

クラブガンズ会員にご入会すると、ホーム自由席無料招待券を1枚お渡しします。
1試合分を無料観戦できますのでおススメです。

オリジナルマルチポーチをプレゼント!※グリーン会員のみ

非売品のクラブガンズ会員オリジナルグッズをプレゼント。
マルチに使える山雅カラーのポーチがおススメです。

※ジュニア会員は、特典としてホームゲーム会場でガチャガチャに1回参加できます。

サポートショップで特典があります!

松本山雅のサポートショップでカードをご提示いただくと、割引や特典がもらえておススメです。

サポートショップ詳細はコチラ

「クラブガンズポイント」をためて商品をGET

クラブガンズ会員の特典として「クラブガンズポイント」がございます。
「クラブガンズポイント」とは、ホームゲームへのご来場、喫茶山雅ご来店、クラブのイベント活動に参加してポイントが付与できます。
「クラブガンズポイント」を貯めると景品をGETできるのでおススメです。

クラブガンズポイントについて

ファンクラブ会報誌をお送りします

クラブガンズ会員しか見ることのできない会報誌をお送ります。
ここでしか知ることができない選手の秘話や想いを読むことができますのでおススメです。

その他申込方法

ホームゲーム会場と喫茶山雅(本店)でも引き続きクラブガンズ会員の申込受付を実施しております。
お急ぎの方はぜひホームゲーム会場もしくは喫茶山雅(本店)でお申込みください!