ニュース

NEWS

松本山雅スポーツクラブ 2022年度 秋の新規入会&お友達紹介キャンペーン実施のお知らせ

松本山雅スポーツクラブでは、10月1日(土)より「秋のお友だち紹介&新規入会キャンペーン!」を実施いたします。
この期間に新しく山雅ファミリーになって、松本山雅スポーツクラブ限定デザイングッズを手に入れよう!

この機会にぜひお友だちを連れて練習に参加しよう!

さらに、キャンペーン終了後に新規入会者・紹介者の中から抽選で3名様に松本山雅に所属する全選手、監督のサイン入りTシャツをプレゼント!
※来年度2023年の松本山雅に所属している全選手、監督のサインになります。

下記の詳細を読んでぜひこの機会に豪華限定グッズを手に入れよう!

期間

2022年10月1日(土)~2022年12月31日(土)

対象

  • 新規入会した方
  • 新規入会者を紹介した既存生(兄弟姉妹含む)

内容

■新規入会&お友達紹介キャンペーン

この期間中に[新規入会された方][新規入会者を紹介した既存生の方]に特典として「限定マスク」「限定タオルマフラー」のいずれか1つをプレゼントいたします。

■松本山雅の選手サイン入りTシャツ抽選会

この期間に入会された方、お友だちを紹介された方の中から抽選で3名様に松本山雅に所属する全選手、監督のサイン入りTシャツをプレゼント。

キャンペーン応募方法

■新規入会者

練習初日にコーチから渡される紙にご希望の商品、氏名をご記入の上、担当のコーチにお渡し下さい。

■既存生

練習で配られるキャンペーン用紙に、氏名、お友達の名前、ご希望の商品をご記入の上、担当のコーチにお渡し下さい。

デザイン

■限定マスク

 

■限定タオルマフラー

 

サッカースクールについてはこちら

初めての方ご案内ページ

バルシューレ、チアダンスについてはこちら