ニュース

NEWS

「2023シーズン松本山雅FC 新体制発表会」新加入内定選手サイン会実施・選手への質問募集のお知らせ

2023年1月9日(月・祝)に開催予定の「2023シーズン松本山雅FC新体制発表会」について、新加入内定選手へのサイン会実施、選手への質問を募集しますので、お知らせいたします。

下記概要をご確認の上、応募フォームよりサイン会への応募、質問をぜひお送りください。

また、新体制発表会一般席当選者への当選通知を12月27日(火)に発送しましたので、併せてお知らせいたします。

(1)はじめてのサイン会

新体制発表会終了後に新加入内定選手による松本山雅FCの一員としてはじめてのサイン会を実施します。
今後、プロ選手としての第一歩を歩みだす選手たちへ激励の意味も込めて、ぜひご参加いただければと思います。
新体制発表会にご参加されない方でもこちらのサイン会への参加は可能ですので、どなたでもご応募ください。

募集人数

50名

参加予定選手

濱名真央 田中想来 志村滉 國分龍司 新井直登 藤本裕也
※参加者の方がすべての選手の元を順番に回っていただく形式です。

実施予定時間

(新体制発表会終了後)16:15~16:45頃

実施場所

まつもと市民芸術館 シアターパーク

注意事項

パーテーションを用意し、選手と物理的に接触はできません。
お好きなものに1人1点、選手から心を込めてサインします。ユニフォームやグッズなどをお持ちください。(なるべくサインのしやすいものでお願いします)

応募フォーム

サイン会応募フォームはコチラ

※ご応募の際はJリーグIDが必要です
※応募締め切り:1月5日(木)23:59まで

当選通知

ご当選者様のみ1月7日(土)までに、JリーグIDにご登録のメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。

(2)選手への質問募集

新体制発表会 選手自己紹介の際、募集いただいた質問をMCが選手にインタビューいたします。
こちらも新体制発表会にご参加頂かない方でも応募は可能ですので、どなたでもご質問をお寄せください。
※時間の都合上、全ての質問をお受けできません。抽選で選ばせていただきます。

質問のお申込みはコチラ

※ご応募の際はJリーグIDが必要です
※応募締め切り:1月5日(木)23:59まで

「2023シーズン松本山雅FC 新体制発表会」開催日・会場について