ニュース

NEWS

株式会社エー・トゥー・ゼット 「Global Education Partner」 決定のお知らせ

松本山雅FCは、株式会社エー・トゥー・ゼット様とオフィシャルスポンサー契約の締結、および「Global Education Partner」としてクラブをご支援、サポートいただくことが決定しましたのでお知らせいたします。

「英語」「サッカー」という世界共通のコミュニケーションツールを通じ、地域の「ひとづくり」へ共に貢献していくことを目的としたパートナーとして、「真のグローバル人材の育成」を掲げ「語学」「コミュニケーション」の分野で活躍されているエー・トゥー・ゼット様をお迎えすることとなりました。

松本山雅FCは様々な活動を通じて地域貢献や人材育成へ力を入れており、語学を通じてそれらの実現を目指すエー・トゥー・ゼット様とは親和性が高く、共鳴や共感によって今回Global Education Partnerという関係性の創出に至りました。

エー・トゥー・ゼット様には主に松本山雅FCユースアカデミーへのサポートとして、コミュニケーションに関するセミナー、英会話学習への講師派遣などのサポートを実施いただき、未来ある子どもたちの可能性を広げるきっかけをご提供いただきます。

他にもファンサポーター、地域の皆様へ向けたスタジアム等でのインターナショナルイベントの実施、スポンサーをはじめとする企業様へ向けた各種セミナーのご紹介、またホームタウンなどと協力した企画の実施など、「グローバル」がキーワードとなる機会を創出することで、地域を更に元気にできるよう共に努めて参ります。

なお、冒頭で述べたようにエー・トゥー・ゼット様にはオフィシャルスポンサーとしても、J2復帰を目指すクラブを後押しいただきます。

下記、コメントを頂戴しましたのでご紹介いたします。

■Global Education Partner
■子ども夢スポンサー/■SNSゴールスポンサー

企業名 :株式会社 エー・トゥー・ゼット(https://atoz-school.com/
代表者 : 代表取締役社長 遠藤美千子
所在地 : 〒390-0834 長野県松本市高宮中1-35
事業内容:英会話学校, 法人研修(語学・組織力強化), ALT派遣, グローバル人材紹介, 通訳翻訳
『エー・トゥー・ゼットは松本市を拠点に英会話学校、法人研修(語学・組織力強化)、ALT派遣などの事業を通して長野県内のグローバル人材育成に携わっています。今期より松本山雅FCの「Global Education Partner」としてユースアカデミー生やスクール生を中心に地域の子ども達の育成に取り組んで参ります。
サッカーに国籍や言葉の壁はありません。
-One Soul-
AtoZスタッフ一同、心を1つに、松本山雅FCのJ2昇格に向けて応援していきます!!』


この度はご支援・サポート、誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。