ニュース

NEWS

3/26(日)宮崎戦「先行入場開始後15分間着座」について

3月26日(日)宮崎戦では、シーズンパスを対象とした、ホーム自由席内の指定エリア(南ゴール裏(下段+中段)およびバック南側スタンド(下段+中段))における「先行入場開始後15分間着座」について、実施しないことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

今週末の天候を考慮し、雨天時に長時間着座いただかなくてはならないことを踏まえ、総合的に判断させていただきました。なお今後のホームゲームで悪天候時に必ずしも「先行入場開始後15分間着座」を実施しないということではございませんので、予めご了承ください。

また運営ルールとして、席どり(荷物やフラッグ、シート等による観戦者本人以外の座席の確保)については、認められておりません。

当日は、対象エリア内でスタッフによる巡回を実施し、運営ルールをお守りいただけない方がいらっしゃった場合には、スタッフより個別にお声がけさせていただきます。状況によってはシーズンパスIDやお名前のご確認をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

今シーズンのホームゲームより、新型コロナウイルス感染症ガイドラインが緩和され、スタジアム収容人数上限の100%ご入場いただけるようになりましたので、対象エリア内では昨年以上に多くのファン・サポーターの皆さまがご観戦されることを想定しております。シーズンパスの方だけでなく、一般チケットでご観戦される方も含め、すべての皆様がご着席できるよう、観戦者ご自身以外のお席の確保はなさらないようにお願いいたします。

松本山雅FCでは、ご来場する全ての皆様が安全・安心に試合観戦いただくために「みんなでつくろうSMILE ALWIN」を掲げて、大会運営に努めておりますが、スタジアムに集う皆さまのご理解なくして、実現は叶いません。

お一人おひとりの周囲への気遣いや思いやりを持った行動にご協力ください。

banner_895x280