ニュース

NEWS

2023年 第6回「カフェトーク(村山選手) in 喫茶山雅」を開催しました【報告】

7月5日(水)に村山智彦選手を迎えて今シーズン第6回目の喫茶山雅特別イベント「カフェトーク in 喫茶山雅」を開催しましたのでご報告いたします。

今回も喫茶山雅を会場とした対面形式、ライブ配信共に、多くの方にご参加いただきました。

選手が私服で参加するカフェトーク、先ずは片山クラブプロモーション担当によるファッションチェックからスタートしました。

〝山雅の守護神〟村山選手、この日のファッションテーマは「アメリカ学生わんぱく小僧」

村山選手こだわりのファッションポイントや好きな香水の香りについて教えていただきました。

サッカーの話では、これまでの試合の振り返りや、食事面で気を付けていることを話していただき、プライベートな部分では、インドアタイプだという村山選手の休日の過ごし方などを話していただきました。

 また、トークショー後半は恒例の「選手への質問&激励メッセージコーナー」を行いました。

参加者の皆様からバラエティーに飛んだ質問や、村山選手への熱いメッセージをいただきました。

そして、カフェトーク ライブ配信参加者の方に向けた恒例のスクショタイム、喫茶山雅会場の参加者全員での集合写真を撮影してトークショーは終了となりました。

イベントを通じて村山選手と参加者の皆様が想いを共有できる貴重な時間となりました。また、今回も〝喫茶山雅 飯田店〟からのライブ配信を行い、対面・ライブ配信併せて多くの方にご参加いただきました。

イベントにご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。