ニュース

NEWS

「片山クラブプロモーション担当と善光寺街道を一緒にウォーキング!!」に参加しました【報告】

7月2日(日)、クラブオフィシャルスポンサーのトラビスジャパン様主催「松本山雅OB(元選手)と善光寺街道を一緒にウォーキング!!」が実施され、クラブプロモーション担当の片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

このイベントの起点は、中山道の洗馬宿から終点善光寺までの善光寺街道(北国西街道)89kmを合計8回で踏破を目指すというウォーキングイベントで今回は会田宿から乱橋宿までの行程を参加者の皆さんと歩きました。

まずは、今回のスタート地点であるJAハイランド四賀で片山による準備体操を行い、ウォーキングがスタートしました。

当日は快晴で暑いくらいでしたが、会田宿の街並みをゆっくり見ながら進んでいきました。

道中では参加者の皆さんと山雅の話で盛り上がったり、ガイドさんの善光寺街道の説明を聞いたり盛り上がっていました。

コースの中には山道を進み立峠を越えるという難所もありましたが、参加者の皆さんは仲間と励まし合ったりいろいろな綺麗な景色を見たりして乗り越えていました。

そして無事に今回のゴール地点である乱橋宿に到着しました。

その後は、全員であづみ野ランドで入浴をして汗を流して今回のイベントは終了となりました。

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

次回は9月10日(日)に実施予定です。是非ご参加ください。