ニュース

NEWS

「青木村スポーツレクリエーション祭2023 秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に参加しました【報告】

9月10日(日)青木村総合運動公園で行われた「青木村スポーツレクリエーション祭2023 秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に松本山雅FCより村山智彦選手、片山真人クラブプロモーション担当、オフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

4年ぶりの開催となりましたが、変わらず多くの方に参加していただきました。

また、2015年ぶりに村山選手が参加し、イベントを盛り上げてくれました。

恒例のPK対決では、村山選手、片山クラブプロモーション担当がゴールキーパーを務め、参加者の子どもたちと真剣勝負を繰り広げました。

ガンズくんと青木村のマスコットキャラクター アオキノコちゃんとのPK対決も行われました。

PK対決の後は、高学年と低学年に別れてサッカー教室を行いました。

スタッフチーム対子どもチームの試合では、村山選手のスーパーゴールが決まるなど、とても盛り上がり白熱した内容となりました。

松本山雅FCグッズがもらえるじゃんけん大会も行われ、多くの方にご参加いただきました。

最後には、村山選手と片山クラブプロモーション担当によるサイン会も実施され、多くの方がサインを貰っていました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた青木村の皆様、また参加していただいた皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。