ニュース

NEWS

「ホーム開幕戦!全緑チラシ配布大作戦」実施しました【報告】

3月9日(土)に行われるホーム開幕戦を含む3月シリーズホームゲームに向けて、2月28日(水)~2月29日(木)、3月5日(火)に「ホーム開幕戦!全緑チラシ配布大作戦」を実施いたしましたので、ご報告させていただきます。

今回のチラシ配りでは神田社長をはじめ、クラブスタッフ、飯田CB²、片山クラブプロモーション担当、アカデミーコーチ等も参加して全員で実施しました。

チラシ配り実施日程・場所

2月28日(水) 松本駅、北松本駅

2月29日(木) 塩尻駅、広丘駅、南豊科駅

3月5日(火) 岡谷駅

朝早くから多くのサポーターの皆さまにも駆けつけていただき、共に実施しました。
また松本駅前のPRバナー掲出も実施することができました。

地域の皆様、ファン・サポーター、クラブが一体となって今回の取り組みができたこと、心より感謝申し上げます。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

3月9日のホーム開幕戦からはじまるサンプロ アルウィンでのホームゲームでは、平均来場者数10,000人を目標に、ファン・サポーターの皆さまの熱い想いをアルウィンに結集させ、気持ちを一つに選手を後押ししたいと考えております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。