ニュース

NEWS

2016シーズン松本山雅FC新体制発表会の日程について【訂正】

昨日お知らせいたしました2016シーズン松本山雅FC新体制発表会の日程につきまして、開催日に誤りがございました。
実際の開催日は2016年1月24日(日)となっております。お詫びして訂正いたします。
開場、開演時間は下記の通りとなっております。

ご確認くださいますよう、お願いいたします。

 

2016シーズン松本山雅FC新体制発表会の日程につきまして下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

■開催日

2016年1月24日(日)

■時間(予定)

開場:13:00
開演:14:30

■開催場所

まつもと市民芸術館主ホール(1階~4階)
※駐車場の準備はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

⇒まつもと市民芸術館ホームページ

■入場について

○一般席
※入場につきましては、シーズンパスを継続でご購入いただいた方の中から、参加をご希望される方を抽選で、2016シーズン新体制発表会にご招待いたします。
※一申込単位で抽選させていただき、ご購入席数分が最大当選枚数となります。当選されたグループの参加券は、1月中旬頃まとめて代表者に送付いたします。
(申込単位での抽選ですので、3名で申し込んだ場合は、3枚当選か落選。1名で申し込んだ場合は1枚当選か落選となります。)

■その他

当日はクラブガンズ会員受付、グッズ販売を予定しております。
イベント詳細は決定し次第ご連絡させていただきます。
また、上記の内容は変更になることがございます。あらかじめご了承ください。