スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

10月ももうすぐ終わりだね!
10月の終わりといえば…!
そう!ハロウィンだよね~!

ハロウィンっていいよね~!
お菓子をたくさん食べられるから大好きなんだ~!
みんなは何が好き?
ぼくは、クッキーに、チョコに、ドーナッツに、おせんべいに…
ぜーんぶ好きだから選べないや~!
お菓子の食べすぎには気をつけなきゃだね~ウフフフフ♪

ハロウィンといえば・・・
見て見て~!小さなぼくとおそろいなんだよ!
かわいいでしょ~!
たくさん衣装を持っているぼくだけど、ハロウィンのこの衣装は特にお気に入りなんだ~!
みんなもぜひチェックしてみてね!

この間の岐阜戦は最高に盛り上がったね!
本当にうれしかったな~!

今治戦はぼくはDAZNで応援していたけれど、逆転した時はうれしくて思わず飛び上がっちゃったよ!
これからも最後まであきらめない気持ちを大切に、一緒に応援よろしくね!

そうそう!話は変わるんだけど、おとといは少し早起きして、松本駅でアルクマとアルプちゃんと食品ロス啓発活動に参加してきたよ!
ぼくもティッシュを配ったんだ~!
受け取ってくれたみんなありがとう!

食べ物にも、食べ物や料理を作ってくれた人にもありがとうの気持ちを忘れずに食事をしたいな~って思うよ!

あとは、賞味期限が切れる前に食べきったり、野菜も皮やヘタの部分も食べたり、食べ物のむだをなくすように心がけることがとても大切だよね!

そのあとは、久しぶりに喫茶山雅飯田店に遊びにいってきたよ~!
みんなとじゃんけん大会をしたり、一緒に写真を撮ったり、すごく楽しかったな~!
会いに来てくれたみんなありがとう!また遊びにいくね!

明日は、いよいよ信州ダービーだね!
チケットが完売って聞いてうれしかったよ~!
たくさんのみんなが来てくれると思うと、とってもワクワクするね~!
サンプロアルウィンに来られない人は、ぜひDAZNで応援してね!
みんなでOneSoulでサンプロアルウィンを緑に染めよう!

この日はライオーが遊びに来てくれるんだよ!

前回の信州ダービー以来、久しぶりに会えるから楽しみだな~!
一緒にガンズくんひろばに遊びにいくよ!みんなぜひぼくたちに会いにきてね~!
ぼくはお気に入りのハロウィンの衣装を着ていっちゃおうかな!

この日もいろいろなゲームやおいしいグルメを楽しめるブースがたくさんだよ!
エプソンの豪華景品があたる大抽選会もあるんだって!
ぼくも参加してみようかな~!ウフフフフ♪

⇒詳細はこちら

最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「OneSoul」

信州ダービーへ向けて、準備はできたね!
サンプロアルウィンに来てくれるみんなも、DAZNで応援してくれるみんなも、みんなで想いを一つに、全力で選手を後押ししようね!

じゃまた明日元気に会おうね!
バイバーイ!