スタッフブログ

ガチャ奮闘記“勝って迎える週開けは最高”の巻

さあ今週も中日の水曜日になった。

今日は午前中から練習場での仕事をしてきてトップチームの気合いの入ったアツいトレーニングを見て、よしいい雰囲気やって感じてきた!!

やっぱ週末の試合に勝って迎える週はいいわ☆☆☆

みんなで掴んで次に繋げた先週末のFC岐阜戦を少し振り返るとするか!!



当日は朝から快晴で、俺は看板設置からやったから朝9時前にアルウィンに到着。


全体ミーティングもしっかり飯田CB²と出て、この日はバモスの皆さんの集合写真を撮影!!

毎回試合運営はもちろんいろんな場面でお世話になってる皆さんと写真が撮れて光栄やったわ!!


しっかりちゃっかり真ん中やけど…!!笑

その後は各自のポジションへ。


ゴール設営をして、ゲートお出迎えに行くその道中、かっこいいカバンがあったから告知撮影☆


入場ゲートでのお出迎えをして(この日は1ゲート)、オンラインカフェトークブースとかいろいろに顔出して回ったわ!!


グランドレベルでは毎回恒例の積水ハウスpresentsアルWIN TVを生敢行!!!


古巣でもあるFC岐阜の要注意選手とかを熱く語らせてもらったわ。

その後は民放試合中継の解説で来てた土橋氏とも再会したり、



新塩尻市長に就任された百瀬さんとも再会したりの時間を過ごしたわ(^^)/


そうこうしてたら、後にこの日の主役になるこの男もスタジアム入りしてたわ!!!


ほんでサンプロアルウィンのボルテージも最高潮になってきていざ試合開始時刻へ。


試合に先立ってEPSONの月間MVPの表彰もあって、ビクトル選手が受賞した。

頼もしい守護神の受賞はこっちまで嬉しくなるな(‘◇’)ゞ

ほんで試合開始。


この試合は篠原選手が久しぶりにリーグ戦に復帰して堂々たるプレーで勝利に貢献してくれた試合でもあった。


FC岐阜も隣県のライバル対決ってことでハードにきて先制点を獲られる苦しい展開で前半を終えた。


ほんで名波さんは後半開始から、ルカオ選手と田中パウロ淳一選手を投入。

この采配が、ほんでこの2人がガラッと試合の流れを変えてくれた!!!


パワフルな突破から同点ゴールをアシストしたり前線で脅威になってくれたルカオ選手!!!


ほんで後半早々の同点ゴールと逆転ゴールで見事主役に躍り出た田中パウロ淳一選手!!!


みんなで喜んだ瞬間は完全に山雅劇場の始まりを感じさせてくれた。


田中パウロ淳一選手も試合後はしっかりはしゃいでくれてめっちゃ盛り上がったわ(^_-)-☆


インタビューもいつもとは違う感じでお送りしました。


思いのたけを語ってくれたし、ほんまいい日になったし次に繋がったな!!


次もこんないい表情で試合後を迎えたいな☆☆☆

ほんで勝って迎えた翌日は朝一から仕事やったけど、体が軽かったわ!!


朝一からスカイパーク陸上競技場でした。

明治安田生命Jリーグウォーキングのイベントで参加者の皆さんや各支社の皆さんと一緒に5.5キロぐらい歩いたわ!!


朝からみんなで歩いて気持ちいい時間やった(^0_0^)

朝から運動はやっぱええな!!


皆さん、ありがとう☆☆

ほんで終わり次第、次は安曇野市は穂高に移動してアイダエナジーイベントに参加!!


今回はガンズくんとトークショー(ガンズくんは喋れないから実質独演会)と、


じゃんけん大会を実施☆★


多くの方がこのイベントにも参加してくれたし良かったわ!!

幸せな時間でした。

この勢いで昨日の池田町でのサッカー指導も元気よくやれたわ!(^^)!



参加してくれたみんなまた次回もよろしくな!!!

さあ今週はアウェイの今治戦やな。

ここを獲ることだけを考えて盛り上げていくわ!!!

明日は朝一から岡谷でお米食育イベント(脱穀)やし張り切ってやってくるわ(^_-)-☆

夜はオンラインカフェトークやしな!!

まだまだこっから盛り上げていくでーーーー!!!

thank you☆