スタッフブログ

ガチャ奮闘記“あ~夏決戦の開幕”の巻

なんか気づけばちょい間が空いてもうた奮闘記やけど、激熱な週末を前に熱く更新するわ!!

今日も金曜日やから朝一から塩尻でのラジオから一日がスタート!(^^)!


高ボッチ高原FMの“ガチャ&まさボッチのスポーツ高ボッチ!”

今年から個人的に始めたラジオやし、みんなチャンスがあったら聴いてみてや★☆

ほんでラジオっていったら昨日も彼とFM長野さんにもいってきたわ!!


飯田CB²とラジオタイム!!

次週のFM長野もこのコンビでお送りする予定やから(^^♪

賑やかにやってるけど、是非次週の山の日スペシャルもお楽しみに!!

ほんで前回のホームゲームもそうやったけど、ほんまに暑いよな…。

灼熱のアルウィンやったし、灼熱のファンパークやった。


この機械だけは無敵の涼しい風を送り続けてくれてたけど!!

ずっとこの機械を背負って仕事したいくらいやったわ!!笑


しっかり涼みに阿部さんも来たしな!!!

暑いのはみんな一緒やったみたい。


もちろん暑さには負けずに積水ハウスpresentsアルWIN TVをはじめ各仕事は遂行したけどな!!!

ちなみにこのホームゲームではシャツを3回着替えたけど( ゚Д゚)

まあそんな暑いって前置きは置いといて、8月になってこっからがほんまに正念場やわ。


明後日にはアウェイでの首位いわきFCとの直接対決あるし、勝てば単独首位になれるゲームやから前節の悔しさとかストレスを吹っ飛ばすような結果をみんなで掴もうな!!!

こっからアウェイ3連戦やし、真価が問われる試合が続くしな!!

山雅ファミリー全員で突破していこ!!!

さあこっからはこの週末にあるいろんなことを紹介していくわ(^_-)-☆

まずはメディア情報から☆


こちらのご長寿番組の紹介からやな!!


テレビ松本『教えて!!ガチャさん8月号』が明日6日から放送開始でーーす!!!

今回は山雅OBで解説者の飯尾和也氏と前半戦を振り返ってのトークを展開してきたし、是非みんなチェックしてな(^-^)

テレビ松本『教えて!!ガチャさん8月号』の詳細はコチラ。

ほんで次は、明日明後日の我らが喫茶山雅イベントの紹介です☆☆

明日は街中では本家の“松本ぼんぼん”が久々に開催されるけど、今回は残念ながら山雅連は不参加ってことになりました。

そこで、、、

こんなイベントをやります(^_-)-☆

『喫茶deぼんぼん』

今回の喫茶deぼんぼん特別イベントとして、〝松本ぼんぼんを一緒に踊ろう!〟の企画や元山雅選手の〝OBトークショー〟を開催する予定やし、イベントオリジナルの特別飲食メニューとかも販売する予定やから明日は賑やかにいくでーーー!!!


OBトークショーはこのメンバーで実施予定やしどうなるか楽しみやな(^-^)

しっかりMCの俺が回さな大変なことになりそうや!!笑

高崎氏と今井氏は今も現役でプレーしてるし、そのあたりのこともいろいろ聞けたらいいよな!!


その他、青春のスーパーボールすくいとかサッカーボーリングとかいろんなもんを用意してみんなの来場をお待ちしてるわな(‘◇’)ゞ

あとぼんぼん踊りをみんなで踊ろうって時間もあるし、みんな浴衣もありやしお祭り気分で明日は来てな(^^♪

喫茶deぼんぼんの詳細はコチラから。

ほんで明日テンションと元気をぶち上げた翌日は、決戦の日です。


この日は山雅ファミリーの総力を魅せる試合やし、そこまでしっかり気持ち作っていこうな!!

この日は、いわきFC戦「ライブ配信イベント」及び、めっちゃイイやんキッチントレーラーイベントを開催してしっかり喫茶山雅からも盛り上げていくわ!!!

詳しい内容等はコチラ。

連日のイベントになるし、最後は試合も待ってるけど楽しい時間にしたいし、みんなも是非イベントに来て一緒に楽しんで(*^▽^*)

諸々告知したけど、とりあえず明日は喫茶山雅で待ってるわ(*^^)v

さあ俺は明日は朝8時から諏訪でサッカー教室からやししっかり盛り上げるぜ!!!

ほなまた明日!!

thank you☆