スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!
新年度が始まって1ヶ月たったね!みんな元気にしているかな?
ぼくは毎日元気いっぱいだよ〜!

この間、FCマルヤス岡崎との練習試合があったね!
ぼくも飯田市に応援に行ったんだよ〜!

天気も良くてすごく気持ちのいい1日だったね!

試合の前に和太鼓の演奏に参加させてもらったり、

顔はめパネルで写真を撮ったり、

すごく楽しかったな〜!

最後に片付けの手伝いもしたんだよ〜!

休憩も大事だよね〜!ウフフフフ♪

応援に来てくれたみんなありがとう!

そうそう!ぼくは今すごくワクワクしているんだ〜!
何でかって?

それはもちろん!もうすぐゴールデンウィークが始まるからだよ!

試合ももちろん楽しみだけれど、おもしろいイベントが盛りだくさんだよ!

⇒詳細はこちら

マグロの解体ショーがあったり、はたらく車が来たり、UFOの形のフワフワがあったり、フットダーツで遊べたり、ヒーローにも会えるんだよ!楽しみだな〜!

ぼくもこっそりマグロを食べさせてくださいってお願いしよーっと!ウフフフフ♪

他にもおいしい食べ物もがたーくさんあるみたいだから、今からどの順番で食べるか考えておかないとね!
ぼくはもちろん全部食べる予定だよ!ウフフフフ♪

ぼくもファンパークのステージに遊びに行く予定だからみんな会いに来てね〜!

よーし、みんなゴールデンウィークはサンプロアルウィンに集合!だよ〜!

じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「継続は力なり」

前に「何かに成功している人は、地道にコツコツがんばることができる人だ」って本で読んだんだ〜!
目標を立てても、毎日続けるのって本当にむずかしいよね。
ぼくも毎日本を読もう!とか、毎日早起きしよう!って決めても、三日坊主になっちゃうことが多いんだ〜。

でも、ちょっとずつでも続けていればそれが習慣になると思うし、何よりそれが自分の自信になるよね!
ぼくも明日からいつもより5分だけ早起きがんばるぞ〜!

よーし、じゃあまたサンプロアルウィンで会おうね!バイバーイ!