スタッフブログ

ガチャ奮闘記“4月19日の奮闘記”の巻

私事ですが、本日38歳を迎えました。

引き続きパワーMAXでガンガン新たな歳も突き進んでいくし、改めて皆様よろしくお願いします(^_-)-☆

で、今回の奮闘記は先日の岐阜戦の模様をお伝えしていくわ!!

自分の古巣でもあるFC岐阜との一戦はめっちゃ楽しみな一戦でもあった(^0_0^)


なかなか久々の対決やったし、


久々に長良川メモリアル競技場にも行ったしな!!

ほんでこの日はFC岐阜OBとしても山雅の片山としても、いろんなイベントに参加させてもらった。


試合前のピッチでFC岐阜のファンクラブ会員さんとかとミニ運動会やったり、難波アンバサダーとのフットゴルフ対決とかトークショーとかバッタバタでやったわ!!笑


着る服もイベントの種類によって変えてここもバタバタやった!!


けど参加者のみんなと楽しい時間を過ごせたし、岐阜サポーターの参加者の方からも楽しかったって言ってもらえたし良かったわ!!


フットゴルフ対決も盛り上がって結果はドローやったけど楽しかった!!


な?
楽しそうやろ??笑


このイベントには松本山雅FCのOBでもある益山氏も参加してて、久々の再会になったわ!!

ほんで他の時間はもちろん松本山雅のアウェイグッズ販売部隊の一員として従事してました。

ほんでこのブースにもなんと12年前?の俺の岐阜時代のユニフォームを持って遊びにきてくれた人もいて感動したわ(^-^)


なかなかレアなユニフォームやわ!!

ほんま懐かしさも感じた瞬間やった。

ほんまにFC岐阜のみんなもありがとう☆


難波アンバサダー、お世話になりました!!

ほんでこんな重鎮様にも再会できた。


森山泰行さん☆☆

岐阜の功労者でJリーグの功労者でもあるな!!!

少しやったけど話もできたし良かった☆☆


そうこうしてたら選手バスも到着して試合モードに。


スタジアムもいい雰囲気やった!!


我らの12番目の選手もホームに負けへん最高の雰囲気やったしな(^_-)-☆



ほんで試合開始!!



試合の方も難しい試合やったけど、しっかり選手が結果を出してくれたしいい勝ちやった☆☆☆


ゆりかごパフォーマンスもかなりいい雰囲気を感じたわ!!

個人的にはセンターサークルでキックオフさせへんようにしてた菊井選手の活躍も重要やと思ったけどな!!


日本を代表した経験のある同世代の再会もあったみたいでいいものが見れたわ☆


次に繋がるいい試合やった!!!

さあ次は少し空いてのホームでの沼津戦やな。

今週は飯田市でのトップチームの練習試合もあるし、またいい準備して次に向かおうぜ!!!


まずは週末の飯田市でのトレーニングマッチやな(^-^)

またそこでお会いしましょう!!!

thank you☆