スタッフブログ

ガチャ奮闘記“宮崎戦から切り替えて岐阜へ”の巻

今日も朝からいい天気で桜もキレイやった!!


仕事の合間に見つけた安曇野のスイス村のとこの桜☆☆

改めて俺が住んでるこの地域は自然が最強やって実感したわ!!


こんな感じでテンションも上がりました。笑

そんな今日この頃やけど、先週末はホームの宮崎戦があってこの日もなかなかの晴天で暑いくらいやったわ。



こっからは気温も上がってくるし、気持ちいい晴れ間が増えるかもやけどみんなくれぐれも熱中症には気を付けてな!!

そんな試合当日も毎回変わらずでグランドにペグを打ち込む作業から開始。


なかなか汗だくになったわ。ゴール設営!!


今回はこのメンバーで両ゴールを設置しました。

毎回気持ち込めてゴール設営してるわ!!!


で、こんな写真も!!!

各種スポンサー大募集です。

皆さんにスポンサーしてもらえるように結果も含めてまだまだ努力が必要やわ。

ほんでその後は、“戦闘服”に着替えてゲートへ。



今回は時間が合致したからみんなの顔を見に行けた!!

この景色好きやしまた時間が合えば行くわ(^_-)-☆

ほんで喫茶山雅ブースではこの方が“戦闘服”着て頑張ってたわ!!


腕っぷしが最高な喫茶山雅店舗マネージャーの阿部くんです(^0_0^)

ほんで阿部くんを見送ってピッチレベルに戻ってからは今年もやりますの、コチラ!!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆☆


今年も積水ハウスさんのアツいスポンサードで実施していくわ!!!


毎試合、しっかり盛り上げていくしみんな今年もよろしく(^-^)☆

ほんでその後は俺のクラスのスクール生もいたフェアプレーフラッグベアラーとかを激励!!!



俺もジュニアユース時代にこれやって、なかなか緊張した思い出あるわ!!笑

かなり嬉しかったけど!!!


そうこうしてたら選手のアップが始まって徐々に試合モードへ。

そんな中俺はかつての仲間と再会☆


山雅選手OBの宮田直樹氏。

今は宮崎のスタッフしてて、久々の再会になった!!

ちなみに真ん中二人は兄弟で、お兄ちゃんの潤一も2007シーズンを共に戦った元選手で今はうちのスクールコーチしてるわ。

そんな再会にひたりつつ、試合開始の時間に!!


さっきのフェアプレーフラッグを先頭に選手が入場してキックオフ!!



試合の方は最後にギリギリ追いついてのドロー。

悔しい結果やったけど、これは次節に取り返すしかない!!

今は切り替えて次や。


我が11番を継ぐ男、安田理大選手!!

素晴らしいキックでの起点、次も頼むよ(^_-)-☆


ちなみに試合中は俺は貴賓室でスポンサー対応をしながら観戦してました。



今回もほんま最高の雰囲気を“12番目の選手”が作ってくれてるし、次こそはみんなを笑顔にする!!!


試合後の高崎氏の引退セレモニーもほんまは勝って気持ちよく送り出してあげたかったんやけどな!!

またヒロのチカラも借りつつ、地域を共に盛り上げていこうぜ(^-^)


もっともっと結果も出して盛り上げていきたいし!!


さあ気持ちは今週末のこちら、FC岐阜戦へ。

個人的にも古巣やし楽しみな試合や!!

当日はアウェイグッズ販売はもちろん、FC岐阜さんのイベントにもいろいろ出るし、是非よろしく(^-^)

詳細はFC岐阜のHPか公式SNSで☆

12時前ぐらいから13時過ぎまでピッチにてやったかな!!

岐阜は昔からの隣県のライバルやし、そこも楽しみな一戦や☆☆☆

みんなもここまで仕事とか頑張って、また岐阜で会おう(^_-)-☆

ほな今回はこのへんで!!

thank you☆