ガチャ奮闘記“寒かったけどアツかった相模原”の巻
季節は春になって新年度もスタートしてる今日この頃やけど、シーズンはどんどん進んでるな!!
先週末は実は初めてここに仕事で行ってきた。

SC相模原のホームのギオンスタジアム!!
試合当日は雨と風のまたなかなかな悪天候やったけど、ほんまアウェイの地に多くの緑の仲間が集結してくれた!!


バス入りの時もいい雰囲気で選手を迎えてくれたし、ほんま頼りになる12番目の選手やわ☆☆☆
そんなギオンスタジアムやけど、俺は当日の早朝に松本を出てグッズ販売班の一員として相模原を目指したわ。

こんな感じでのアウェイグッズ販売!!
雨との戦いを強いられたけど、みんなで協力してなんとかこの戦いにも勝てたわ(^-^)

俺は“ガチャのガチャガチャ”を担当☆

みんなもお足元が悪い中、来てくれてほんまに感謝やわ!!
ほんでまた楽しみにしてたんが“彼”との再会や(^_-)-☆

船山貴之選手☆☆
かつての相棒でお隣さんでかわいい奴やねん!!
プレー面では危険極まりない選手やったし、相手にしたらやっぱ嫌な選手やったな。
また次回のアルウィンでの再戦が今から楽しみやわ(^-^)
貴之以外にも山雅でプレーしてくれた選手との再会もあったわ!!


水本選手に圍選手やな!
かつての仲間が今日の敵になるってのはこの世界の常やし毎回再会が楽しみや(^-^)
試合の話に戻るけど、この試合では村越選手がスタメン出場したり若いチカラも躍動した試合やったな!

試合前もリラックスした表情やったわ!!

同じ名前の“マサトさん”も得点してくれたし良かった!!!

アウェイの地でライバル相手に躍動したイレブン☆☆☆

横山選手のドッピエッタ(2得点)も良かったし、これで自信も増したやろし次に期待やな(^_-)-☆

こういう光景がいっぱい見たいしな!!

偉大な後輩くんにもますます期待やしな!!

それにしてもほんまにアウェイがホームみたいな雰囲気をみんなが作ってくれて選手も心強かったと思う。

この勢いで今週末のホームで今シーズン初勝利をもぎ取ろや!!!

サンプロアルウィンでもこの光景が早く見たいしな☆☆☆
ほんでコーチ陣にもかつての仲間がいました。

エルシオ☆
俺は残念ながら会えへんかったんやけど、またエルシオとのホーム戦での再会が楽しみやわ(*^^)v
そんな感じでこの日は終えて、濡れたし寒かったしなかなか消耗したけど勝利と帰りに寄った“聖地”での癒しがあったから無事に松本に帰ってこれたと思うわ!!笑

餃子の王将☆☆
勝利の美酒ならぬ勝利の美餃子や!!!
いい流れきてるし、今週もこの勢いのままみんなで連勝しようーぜ!!!
そこに向かって明日も一日頑張ろう(^0_0^)
thank you☆