スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気いっぱいなガンズくんだよ!
最近暖かいな~って思っていたら急に雪が降ってきてビックリしたよ!
みんな、体調はくずしていないかな?

こういうことを「三寒四温」って言うんだって!
物知りな友だちに教えてもらったんだ~!
温かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら春に向かっていくんだね~!

みんなはどんな時に春が来たな~って感じる?
ぼくは、きれいな花が咲いているのを見た時や、なんだか眠たいな~って感じた時かな~!
あ、眠たいのは毎日だった!ウフフフフ♪

寒い時はカイロで温まるのがおすすめだよ!
そうそう!カイロと言えば、この前松本山雅の選手、社員のみんなと、サポーターのみんなが駅前でカイロ配りをしてくれたんだ~!

みんな受け取ってくれたかな?
山雅を知らない人も、これから少しでも山雅に興味を持ってくれたらうれしいな!
カイロ配りに参加してくれたみんな、ありがとう!

いよいよ2022シーズンが始まったね!
カマタマーレ讃岐との試合も、Y.S.C.C.横浜との試合もぼくはDAZNで応援していたんだけれど、ゴールが入った時はうれしくて思わず飛び上がっちゃったよ!

やっぱり勝つとすごくうれしいね!
勝利の後はいつも以上にごはんがおいしく感じたよ!
あ、ごはんがおいしいのも毎日だった!ウフフフフ♪

勝つためにはやっぱりサポーターのみんなのパワーが必要だから、みんなぜひ3月26日のホーム開幕戦に応援にきてほしいな!

久しぶりにアルウィンでみんなに会えると思うとすごくワクワクしちゃうな~!
テレビやパソコンの前で観戦してくれるみんなも、最後まで応援をよろしくね!
みんなの熱い思いを選手にとどけよう!

そうそう、開幕戦は先着1万人にバンダナを配るんだって!
名波監督の直筆メッセージや選手全員のサインが入ってるんだよ~!

みんなはどうやって使う?

こうやって手にまいて使うのもかっこいいし、

こうやって使えばマスクにもなるし、

こうやって頭に乗せてもかっこいいよね!

当日はこのバンダナを着けてみんなで応援しようね!

よーし、じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「前進!」

2021シーズンはたくさん悔しい思いをしたけれど、いつまでも下を向いていたらいけないよね!
その悔しい気持ちをバネに、とにかく前へ前へ進もう!

あと、3月は卒園、卒業、引っ越しと別れの時期だよね。
ぼくはいつもそういう時に、お別れはとても悲しいけれど、別れがとてもとてもさみしいって思えるくらいステキな人に出会えて幸せだな!って思うようにしているんだ!

そういう悲しい気持ちも、楽しかった思い出も全部全部大切に、そして毎日少しずつでも前に進んでいこうね!
これから道はずっと続いているからね!

よーし、じゃあみんな26日はアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!