スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

色々とネタを温め・・・すぎており、申し訳ありません。

先週の土曜日、筑北村で行われた「2012夏まつりinほんじょう」に楠瀬選手、有田選手と参加してきました。

麻績インターを降りた瞬間から2人はどこへ連れていかれるんだろうと不安いっぱいの表情。
でも、圧倒的な自然の景色に楠瀬選手は「おばあちゃん家に来たみたいだ」と喜んでいたので、すかさず出身地の高知も大差ないでしょ?と適格な突っ込みをしておきました。笑
でも、本当に2人ともこの土地の素晴らしい景観が気に入ったようでした。

お祭り会場について、まずはトークショー。
スタンバイする2人からは余裕の笑みが。

司会者の方と一緒にフリートークを楽しんでいました。
会場からも笑い(失笑?)も出てなかなか盛り上がっていたように思います。

お客さんの中には、選手に会いに初めて筑北村まで来たという方も!!
本当にありがとうございました。

その後は、場所を移動してキックターゲット。
・・・の補助。笑

残念ながら技術を発揮する事はありませんでしたが、選手は一所懸命ボールをセットしたり、記録用紙にサインをして参加賞のお菓子を配っていました。
(これが意外と難しそうで、見本とかなくてむしろ助かった!と帰り際に2人でつぶやいてました。笑)

筑北村の皆様、本当にありがとうございました。

さて、今週の試合はこのクラブにとっても、大切な意味のある試合になります。
様々な面でいい準備をして当日を迎えたいと思います。

ではまた。