スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちわ。ガンズくんだよ!

この前の試合は山雅が勝って嬉しかったー!!!!
雨が降ってたけど、ポンチョを着せてもらって、みんなの前でご挨拶できたんだ~。

そうそう雨といえば、
試合前に「古城太鼓」の人たちが、ピッチに降りて演奏してくれたんだけど、
太鼓は雨に濡れちゃいけないから雨が降ってたら演奏できなかったんだって。
でも、3分前にピタっと雨がやんだから無事に演奏する事が出来たんだってさー。

最後に「マツモトヤマガ」ってコールもしてくれて嬉しかったな~。
僕も一緒に太鼓叩いてみたくなっちゃった!

太鼓を叩くと、とってもストレス発散になるらしいよ!

僕にはストレスなんてないけどね。ウフフフフ♪