スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

HPのプチリニューアルでついに柿本便りとスタッフブログが別々になりました。
が、これからもオザレポはマイペースで更新していきたいと思います。笑

さて、先週末はベルマーレ平塚のホームスタジアム、Shonan BMWスタジアム平塚へ行ってきました。
ここは、2008年に山雅が天皇杯で初めてジャイアントキリングを起こした想い出深い場所。

当時、まだ選手だった小澤はありがたい事に最後のPKキッカーでした。
PKが決まった瞬間は頭が真っ白で気が付けば歓喜の輪の中にいました。
歓喜に染まったスタンドの光景を今でも鮮明に覚えています。

懐かしく、そして、とてもとても大切な想い出の1つですね。

そんな想い出深いスタジアムで4年後、松本山雅はJリーグの公式戦を闘っていました。
そしてチームは終了間際の執念のゴールで勝ち点1を持ち帰ることが出来ました。
何とも不思議な気分で夢を見ているようでしたね。

本当にこのクラブに携わる事が出来て幸せだなと感じた瞬間でした。

…と、感傷に浸るのはここくらいまでにしていつものペースでいきたいと思います。

試合当日は生憎の雨模様でした。
というわけで雨の様子を心配する塩沢選手。

と、入念にスパイクの準備をする多々良選手。

と、キングベル1世。笑

そして、最近密かに行っているのがゴール裏潜入作戦。
時間を見つけてはゴール裏やスタンドに行って皆さんの熱を感じるようにしています。

今回もこっそり潜入しようと思ったらコンコースで何やら人だかりが。

中心のほうまで頑張って進んでみると、そこでは決起集会が行われていました。

日曜のナイターゲーム、そして雨の中、アウェーまで本当に沢山の方が応援に来て下さっていて皆さんの最後まで諦めない姿勢がチームにもしっかり伝わり勝ち点1を持ち帰る事が出来ました。
本当にいつもありがとうございます。

選手もこんな感じでしっかりダウンをし、

翌日は御殿場で移動の疲れと戦いながらもそれぞれの課題に必死に取り組んでいました。

今週末はホームで開幕戦に完敗した東京ヴェルディとの対戦です。
いつも以上のご声援をお願い致します。

ではまた。