スタッフブログ

広報日記(オザレポ)

いつも応援ありがとうございます。

最近、なるべく毎日の練習場から1枚ずつでも日常を切り取っていこうと思い少しずつ写真を撮りためてます。
あまり面白い写真は撮れていませんが、どんどんたまっていく一方なのでここらで少し放出しますね。笑

まずはテレビ番組の撮影に果敢に日本語で挑むユン選手。
と、それを茶化す飯田選手。笑

大抵の選手はこんな感じで茶化して行くため、撮影がしばしば中断するのはもはや日常茶飯事です。

そしてお次は、Jリーグを通じて送る事になっている被災地への方々へのメッセージを真剣に考える弦巻選手と野澤選手。

結局、悩みに悩んで出した答えはシンプルで力強いものでした。気持ちが少しでも届くといいですね。

そして最後は、最近オザレポのお陰(?)でメジャーになってきている西村通訳(通称のりさん)
なんと、昨日の練習後はこんなサイン攻めにあっていました。

「俺選手じゃないけどいいの??」と遠慮しながらも嬉しそうにサインを書いていました。そしてその後、近くにいた丸山主務に「どうだ??すげーだろ!」としっかり自慢していました。笑

皆さんも練習場や試合会場で見かけたら是非、のりさんのレアなサインをゲットして下さいね。

こんな感じでまた少しずつでもナイスショット(?)を撮りためて更新していきたいと思います。

ではまた。