スタッフブログ

柿本便り

6月17日(日)、松本山雅FC子ども夢スポンサーである、アルプスピアホーム様のオーナー様を対象にしたイベントに須藤、吉田両選手と一緒に参加してきました。

朝まで降っていた雨も止み、絶好のイベント日和に恵まれ、サイン会を中心としたイベントではありましたが、外ではかき氷や射的などのお店も出ていて、とても賑わっていました。

ちなみに須藤と吉田は「かき氷」のお店をお手伝いし、僕は「スーパーボールすくい」をお手伝いました。
サイン会終了後は、みんなでショールームの中を見学させてもらい、「最近のお風呂はこんな風になってるんだ」と須藤が感動したり、

「トイレも凄いですね。これだとトイレから出られなくなっちゃうな」と吉田も感動していました。

そんな2人を見ながら僕も様々な物に感心していましたけどね。
やっぱりいつかは自分の納得する家に住みたいなと思うアンバサダーなのでした。