スタッフブログ

オザレポ(グッズ紹介)

いつも応援ありがとうございます。

本日は、久々グッズ紹介。
今回ご紹介するのは6/17(日)の「父の日」プレゼントにぴったりの「ネクタイ」&「焼酎グラスセット」

普通に紹介しても面白くないので、今回も選手(等)に出演していただきましょう。

まずは「焼酎グラスセット」ですね。
こちらは実際に手で持つとしっくり来る肌触りで、夜の晩酌タイムにピッタリの品物になっています。

(出演 手タレント:丸山主務)

まずは久々登場ガチャこと片山選手!

真っ黒に焼けたガチャスマイルがたまらないですね~。
「アカン、頭が河童みたいや~」と言って撮り直しましたが、結局河童ヘアーのままでした。笑

そして父の日ギフトにピッタリという事でやっぱりここは椅子に座ってお父さんと乾杯ってイメージですかね。
と思ってこの二人に再現してもらいました。

どっちがお父さん役かは皆さんのご想像にお任せします。
ちなみに、「どうせ憲太が撮りたいだけでしょ?」なんて石川選手がいじけていたのでこんなピンショットも。

喋らなければいい男なんですけどね。笑

さて、お次は「ネクタイ」
こちらは反町監督も試合中に着用していますし、選手やスタッフもスーツを着る際は着用しているものです。

こちらは最近、存在感を出しつつある通訳の西村さん(ノリさん)にご紹介いただきましょう。
スーツではないのでちょっと違和感ありますがネクタイと言えば、こうですよね。

こちらは新橋のサラリーマンスタイル!笑

ふざけ過ぎだと怒られそうなのでこの辺で余興は終わりにして、最後はこの選手に出演していただきましょう。

阿部選手本人には伝えてありませんが選考の理由はたまたまポロシャツを着ていて襟付だったからです。笑

さて、少々おふざけになってしまいましたがまとめますね。

焼酎グラスセット:2,500円
ネクタイ:6,300円

今回は特別に明日6/16(土)17:00までにオンラインショップにてお申込みいただければ当日お届けも可となっております。
日曜日に迫った父の日のギフトにお困りの皆様、いかがでしょうか。

詳細はこちら

ではまた。