スタッフブログ

広報日記(オザレポ)

いつも応援ありがとうございます。

先日の福岡戦は平日のナイターにも関わらず本当に沢山の方が応援に来てくださいました。
その後押しを受け、選手もいつも以上に闘っていたように思います。
本当にありがとうございました。

さて、福岡戦当日はエプソンデーという事で入口付近に写真が沢山展示してあったのをご覧になりましたか??
その中にメッセージボードなるものがありまして、皆さんが入る前に目ざとく見つけて書いちゃいました。

どこにあるかわかりますか?
よ~く見て下さいね。

ここです、若干遠慮気味に書いておきました。笑
展示してあった写真も預かってきたのでまた機会を見つけて皆さんにお披露目出来ればと思います。

そして、試合前には野澤選手のJ2リーグ200試合出場達成のセレモニーが行われました。
花束贈呈のプレゼンターには弦巻選手。
スタンバイしている時には「試合に出るより緊張するんだけど!」とつぶやいてました。笑

皆さんお気づきになったかわかりませんがこの200番ユニフォーム。
全力で手作り感丸出しでした。笑

当日のエスコートキッズは山雅のスクール生達。
この子達はちょうど小澤の教え子でもあるので記念にスタンバイ中だった弦巻選手と写真を撮らせてもらいました。

いい記念になってラッキーでしたね。

ちなみになぜ、プレゼンターが選手で、更に弦巻選手なのか不思議に思った方いませんか??
200試合達成後、野澤選手本人とセレモニーについて相談をしている中で、野澤選手から出た案だったんですよね。

ツルも怪我をしてからなかなかサポーターの皆さんの前に姿を現す機会がなかったし皆も元気な姿を見たいんじゃない?という事と、ツル自身も皆の前に出る事でまた復帰へのモチベーションもあがるんじゃないかとの気遣いからだったんです。
素晴らしい心配りに感服でした。
ちなみに、200番のユニフォームも野澤選手の案だそうで、前日に電話で打ち合わせをしていたようです。笑

根っからのエンターテナーですね。

200試合を節目にまだまだこれからも頑張ってもらいたいと思います。

ではまた。