スタッフブログ

広報日記(オザレポ)

いつも応援ありがとうございます。

先日、3Dと称して飾り付けをした松本駅コンコースのショーウィンドウですが、ユニフォームがはがれているとの情報をいただき慌てて見に行ってみると…

全力でお辞儀していました。笑

これでもかってくらい強力に固定しておいたのでもう大丈夫だと思いますが、またお辞儀している姿を見ましたら是非、ご連絡下さい!
ご連絡いただいた皆さん、ありがとうございました。

そしてさらに本日、ショールームをちょびっっっとだけリニューアルしてきました。
こんな感じになりましたが違いがわかりますか??

そうです、ボールがサイン入りになりました。

…はい、それだけです。笑

さて、では今日もこのシュールな画をお届けしたいと思います。

スタンプラリーをもらうアルクマ in 長良川競技場。笑

シュールな画はもう結構という声が聞こえてきそうなのでたまには選手の映像でお別れしたいと思います。

ラジオCMの取材を受ける喜山選手。

と、それを茶化す選手達。

楽しいのですが取材が進まなくて広報的には一苦労です。苦笑

ではまた。