スタッフブログ

柿本便り

先日行われたジェフユナイテッド千葉戦、あいにくの天候にも係わらず観戦に来てくれた方々ありがとうございました。

そんな中、日本プロスポーツ界を引っ張ってくれているこんな人も会場に来てくれました。MLBシアトル・マリナーズ所属のイチローさん・・・にそっくりの『ニッチローさん』
みなさんも1度は見たことがあるんじゃないかと思いますが、あの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」において第17回に出場し準優勝している方です。

なんと彼、長野県出身で高校時代はサッカー部に所属していたらしいです。
いつもテレビで見て、凄い似ているなぁって思っていたんですけど、初めて生で見たニッチローさんは、立ち振る舞いからちょっとした仕草まで改めて「似てる」と思いました。って言うかそっくりでした(~o~)
「一緒に写真撮って下さい」と言う要望にも気さくに応えてくれ、とても紳士的な方でした。

そして何と言ってもやっぱりニッチロー。背番号もしっかり「51」番でした。

また機会があればいつでもアルウィンに来てください(*^_^*)