スタッフブログ

柿本便り

どお、みんな最近花見やってる?

最近暖かくなり、今年も桜の季節がきたなぁ❀なんて思っている今日この頃のアンバサダーですが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、ずいぶんご無沙汰になっていた「事務局で働く裏方さん特集」。周りからの反響もあり?そろそろ再開しようかなと思います。
再開1回目は、運営や営業を担当している岩崎悟さんです。軽く彼の紹介をしますね。

大阪生まれ神奈川(川崎)育ち、悪そうなやつはだいたい友達?(なんか懐かしいフレーズじゃない(^_^))中央大学を卒業後、社会人となりました。ちなみに中央大学では川崎フロンターレの中村憲剛選手と同期で、よく一緒にご飯食べに行っていて今でも親交がある。と言うのは冗談だそうです(^_-)-☆ただ同期なだけです。
「社会人ってどんな仕事していたの?」って聞いたら「システムエンジニア」って言っていました・・・なんか格好よくないですか。一度は言ってみたいですよね。

その後「世界へ羽ばたこう」と思いJAPANサッカーカレッジへ進み、2011年2月から松本山雅の正社員として頑張ってくれています。
ん・・・ちょっと待てよ。世界へ羽ばたこうとしている人が何で松本に?って思いましたよね。僕も思いました。まぁ都合よく解釈すると、松本山雅を陰で支えてこのチームで世界を目指す。と言う事ですね。
趣味はゴルフで一度一緒に回ったのですがどのくらいのレベルかと言うと、まぁまぁです(僕がそんな事言えるレベルじゃないですけどね)。いつかバーディーを捕るのが夢だと言っていましたよ。
恥かしがり屋なので外で会っても決して悟君とは声をかけないで下さいね。