スタッフブログ

柿本便り

こんにちわ。何だかずいぶん久しぶりな投稿の気がするし、オザレポの更新率が高すぎて任せっきりになっていたなんて、そんなの気のせいだと思っているアンバサダーの柿本です。

そんなアンバサダー、昨日は「ゆうがたGet」の番組内にある「山雅de Get」のコーナーに生出演してきました。ただテレビに出るのは久しぶりでかなり緊張しましたけどね・・。
リハーサルでアンバサダーって何?と言う問いに『英語で広報と言う意味です』って言う言い間違いをしてしまうほど緊張していました。(ちなみにアンバサダーは大使と言う意味です)

リハーサルも終わり、控室で緊張をほぐすためにこんなポーズをとってみたり

スタジオに入る前にこんな写真をとってみたりしました。

そしていよいよ本番。
アンバサダーとは?と言う問いに「大使です」と自信満々に答えた僕は、その後も緊張しつつトークを交わしていました。
がしかし・・山雅グッズを紹介する場面でとんでもないミスを犯してしまったんです。
番組を見て気付いた人もいるかと思いますが、「山雅グッズはどこで買えるの?」と言う質問に、僕は『試合会場(アルウィン)でも買えますし、オンラインショップでも買うことができます』と言ってしまいました。

その時は自分でも気づいてなかったから何事もなく番組も終わったんですが、無事に終わってホッとしている僕に広報オザッシュが一言「柿さんお疲れ様です。ただ1か所ミスっちゃいましたね。オンラインショップじゃなくてオフィシャルショップの間違いですね」・・・ん?待てよ。あ~~、そうだオンラインショップじゃなくて、オフィシャルショップの間違いだ(・・;)
本番を無事に終えて意気揚々としていた僕は松本までの帰り道、意気消沈していましたとさ。

と言うわけで、松本山雅のホームページを探してもオンラインショップはまだありません。
ごめんなさいm(__)m