スタッフブログ

広報日記(オザレポ)

いつも応援ありがとうございます。

4月2日(月)にスタッフ総出で新事務所への引越作業を行いました。

シーズン中の試合の合間という事であまり事前準備は出来ていませんでしたが、それでもまずは旧事務所から荷物を運び出さなければ話になりません。
荷物の多さに悪戦苦闘しながらもスタッフ全員で必死に取り掛かった結果、何とか荷物を新事務所に移動させることが出来ました。

荷物が全部出てみると、よくもこのスペースにこれだけの荷物と人が入っていたものだと感心しましたね。笑

とにもかくにもここまで苦楽を共にしてきた事務所ともお別れです。
きっとこれからは新しい事務所で今まで以上に様々な事を経験していくのだと思います。

そして、早速その新しい経験の1つがこれ。

これなんだと思います?
スタッフ総出で引越し作業中のジュース買ってこいジャンケン。笑

異常に燃えました。
ダークホースで柿本アンバサダーもベスト4に残っていたものの、結局はアカデミーの矢畑コーチが見事1/15を勝ち取り(?)ました。笑

引越は大変でしたがチームワークの大切さを認識しましたし、こんな感じで楽しみながら無事に引越を完了しました。

そして、本日。
簡単ではありますが社員総出で開所式をとり行いめでたく新事務所での作業開始となりました。
開所式ではメディアの方々にもお越しいただき限られたスペースのみとなりましたがお披露目させていただきました。

新たな門出という事で、また気持ちを新たにこれから社員一同結束し頑張っていきたいと思います。

ではまた。