スタッフブログ

広報日記(オザレポ)

いつも松本山雅FCを応援いただきありがとうございます。

先日、事務所に颯爽と須藤選手が現れました。
目的はマッチデープログラムの取材と撮影。

右介にはある私物を持ってきてもらっていたので早速撮影会の開始。

撮影風景の撮影というわけのわからない状態になっていますが、とにもかくにもこんな感じで撮影が進み、その後は取材。
今回は小澤が取材を担当させてもらい記事を作成してみました。

今まで取材される事はあっても、取材することはなかったので話したことをうまく伝えられているのかが少々不安でもあります。
短く文章をまとめるという作業がこんなに大変だとは…。
そういう意味ではこうしたブログというものはある意味、制限がなくて自由で楽なのかもしれないですね。

そんなわけで記者の方々の偉大さを思い知った1日でした。
物事ってものは見る角度が違うと全く違うものに見えるものですね。

今回の記事と本気モードの写真は開幕戦当日に配布されるマッチデープログラムに記載されますのでお楽しみに。

ではまた。