スタッフブログ

柿本便り

はいどうも~。みなさん元気ですか?
急に暖かくなってきて、今年も花粉にやられるかと思うと嫌になってくるアンバサダーの柿本です。今日もやって来ました柿本便り事務局編。

今回は・・・総務部長の上條功好さんです。みんな名前読めましたか?ノリヨシさんです。

知ってる人もいるかも知れませんがなんと上條さん、40年前の松本山雅のキャプテンなんです。ん?当時は松本山雅じゃないな、山雅クラブですね。背番号は初代3番でポジションはDF。見るからに闘志あふれる闘将って感じがしますね(*^_^*)

趣味は登山だそうで、よく上高地の四季の話などをしてくれます。いつかご一緒したいですね。
そしてもう1つ。3年前から野菜造りもやっていて、じゃがいも、大根、トマト、きゅうり、とうもろこし、にんじん、タマネギ・・・などなど、様々な野菜を育てているみたいです。一度にこんなたくさん造っているなんて凄いですね。

実は昨年からアンバサダーとして働きだしてから、個人的にも結構お世話になっていて、昨年のメモリアルゲームの時も協賛企業を見つけてくれたり、本当に助かりました。
今では僕にとってお父さん的な存在です。これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)