スタッフブログ

グリーンモンスター計画発動!街頭ティッシュ配り

こんにちは!

今日の朝は一段と寒かったですね~

しかし、
寒さに負けず山雅クルーは駅前にてティッシュ配りを行って参りました!

このティッシュ配りは、3/13(日)JFL開幕戦のホームゲームで「アルウィンを緑に染めよう!」の告知の一環として行ってきました。

本日も多くのサポーターの皆様とボランティアの皆様にご賛同していただきました。

JR松本駅用に4,000個用意していたティッシュも、皆さんのご協力により、あっという間に配り終えることができました。

今日は、9か所約13,000個配布させていただきました。

寒い中にも関わらず、ご参加していただきありがとうございました!

このティッシュを受け取ってくださった方が、一人でも多くアルウィンに足を運んでいただけたら嬉しいです!

3月13日(日)13:00キックオフ 
ソニー仙台FC
掴み取るぞ!勝ち点3!

第13回日本フットボールリーグが開幕します!
今節も熱きご声援よろしくお願いいたします!