スタッフブログ

第2回宮崎キャンプ便り【11.3.1 山雅日和】

約束を守らない男です。

宮崎キャンプ便りを松本市からお届けします。

16日からベースを西都市に移動しました。

小林市の宿舎はゴルフ場のコテージでしたが、こちらは温泉旅館の貸切でした。


この歓迎ぶりです。


大浴場ですが貸切なので、あこがれの女湯のほうも男湯として使えます。

さて、17日は鹿児島県のグラウンドで2010ACLチャンピオン「城南一和」さんとトレーニングマッチでした。


めったに対戦できない海外のチームとの対戦に気持ちが入ります。


ボールに対する執着心、ごりごりのフィジカルは流石でした。


スコアレスのドローでしたが、日本のチームからは学べない何かを感じました。

出来れば良い天気の日にやりたかったですね。

城南一和の皆さん、カムサハムニダ!

18日以降は次回をお楽しみに!

最後に松本→宮崎の深夜バスで余裕の笑顔を見せる本間コーチをご紹介します。