スタッフブログ

街頭ティッシュ配り【山雅日和10.11.19】

こんばんは!

今日の朝は一段と寒かったですね~

しかし、
今日も寒さに負けず山雅クルーは駅前にてティッシュ配りを行って参りました!

このティッシュ配りは、11/21(日)のホームゲームの告知の一環として行っております。

本日も多くのサポーターの皆様とボランティアの皆様にご賛同していただきました。

3,000個用意していたティッシュも、皆さんのご協力により、あっという間に配り終えることができました。

寒い中にも関わらず、ご参加していただきありがとうございました!

このティッシュを受け取ってくださった方が、一人でも多くスタジアムに足を運んでいただけたら嬉しいです!

アルウィンがたくさんの人で埋め尽くされる日が来るように、私たちスタッフも日々努力ですね!

今週の11/21(日)はホームアルウィンで2010年最後の試合となります。

Jリーグ加入条件の4位以内に上がるチャンスはまだあります!

選手・サポーター・スタッフで諦めない気持ちを一つにして闘っていきましょう!

今節も熱きご声援よろしくお願いいたします!

【“信毎デー”JFL後期第16節vsガイナーレ鳥取】

日時:11/21(日) 13:00 Kick Off
会場:総合球技場アルウィン