スタッフブログ

北信越決戦へ!【山雅日和 10.4.10】

皆さんこんばんは。

金沢から届けしています。

明日開幕する北信越リーグと巡り合わせたかように、ツエーゲン金沢さんとの試合にやってきました。

毎度おなじみの安房峠を超え、高山、白川郷を経て約3時間半の旅でした。

さてツエーゲンさんといえば時期を同じくしてJリーグ入りを目指し、長年の苦労の末、昨年JFL昇格を果たした同級生で、いわば戦友のようなチームです。

いろんな思い出もありますが勝負は勝負ですので、良い結果を松本に持って帰れるように頑張ります。

確か金沢での試合は相性が良かったんですよね。
(アルウィンでは結構やられていると思いますが・・・)

さて、本日4月10日は吉澤監督の誕生日です。

ホテルの夕食会場でこんなサプライズを用意していました。

ろうそくの数は38本です。

暑い日も寒い日も自転車通勤の38歳です。

ヒデさん、誕生日おめでとうございます。

明日は勝利でお祝いに花を添えられれば良いですね。

最後に明日はああいにくの天気が予想されていますが、サポーターの皆様もお気をつけてお越し下さい。

そして一緒に熱く戦いましょう!

よろしくお願いします!!