スタッフブログ

飯田開催を経て【山雅日和 10.4.6】

お久ぶりです。

第3節では今井選手の活躍でJFL初勝利を果たし、勢いそのままに松本山雅FCホームゲーム初の飯田開催に挑みました。

前年度チャンピオンを迎えての試合は、お互い決定的なチャンスを何度もつくりながら最後決めきれず、スコアレスドロー。

3200名を超えるお客さんにご来場頂き、是非勝利の瞬間を分かち合いたかったのですが、残念でした。

それでも皆さんの声援や拍手をたくさん感じられた事は、今後アルウィン以外でホームゲームをする為の良い経験になりました。

今回は現地のサッカー協会の皆さんをはじめ、多くの方にご協力を頂き、無事に試合運営を行うことが出来ました。
この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

とはいえ試合はすぐにやって来ます。

次節はアウェイで昨年のJFL入替戦を勝ち上がり共に北信越リーグから昇格した「ツエーゲン金沢」さんと。

次回ホームゲームは昨年地域リーグ決勝大会を戦った「栃木UVAFC」さんとの試合です。

おそらく両チームとも「松本山雅には負けたくない」という気持ちでやってくるでしょう。

もちろん僕たちも負けるつもりはありません。

やっぱり最後は気持ちだと思います。

皆さんの声援があるから選手も最後まで走り続けられています。

どうぞこれからも引き続き熱い応援を宜しくお願いします!