スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ!

毎日寒いね~!
道を歩いていて、ツルッ!てなるからこわいよね!
みんな雪道や凍っている道を歩く時に気をつけていることはあるかな?

ぼくは凍っていそうな所はゆーっくり歩くようにしているよ!
ペンギンみたいにヨチヨチ歩くのもおすすめだよ!ぼくはライチョウだけどね!ウフフフフ♪

今週は1月23日から始まったマスコット総選挙のPR活動でいろいろなイベントに行ってきたよ!

FM長野のラジオに出演させてもらったんだよ~!
ちょっぴりドキドキしたけれどとっても楽しかったな~!

ありがとうの気持ちを決めて、ステッカーにサインをしたよ~!
放送を聞いてくれたみんなありがとう!楽しんでくれたかな?ウフフフフ♪

その次の日は、松本駅前のNEW YEAR CELEBRATION っていうイベントに遊びに行ってきたよ!

見て見て~!プロジェクショングラフィックに映るぼくだよ~!とってもかっこいいでしょ!ウフフフフ♪

雪も降ってきて寒かったけれど、会いに来てくれたみんなありがとう!

喫茶山雅でも選挙活動をしたよ!
ぼくが一位になったら、マスコットワールドカップを開いてみんなを招待したいなって考えているんだ~!
考えただけで楽しい気持ちになっちゃうな~!ウフフフフ♪

そうそう!今年もホームタウンの朝日村で開催された朝日村スケートまつりに遊びにいってきたよ!
みんな笑顔で迎え入れてくれて、すごくうれしかったよ~!
ぼくはそりに乗せてもらったけれど、いつかみんなみたいに上手にスケートができるようになりたいな!

その時は、みんなスケートのコツを教えてね~!

そうそう!昨日1月30日にマスコット総選挙の中間発表があったんだ~!

ぼくは13位だよ!

ぼくに投票してくれたみんなありがとう!
みんなからの「がんばってね!」や「応援しているよ!」の言葉がとってもうれしいよ!

どんなことも最後まであきらめないことが大切だよね!
応援してくれるみんなに恩返しできるようにまだまだ頂を目指してがんばるぞ~!

最後まで全力でがんばるから、みんなこれからも応援よろしくね!

よーし!腹が減っては戦はできぬって言うし、おいしいものをたくさん食べようと思うよ!何を食べようかな~!ウフフフフ♪

じゃあまたね~!バイバーイ!