スタッフブログ

ガチャ奮闘記“遂に今週末から開幕!!”の巻

はい、気づけば遂に3月に突入してて今週末には待ちに待ったJ3開幕やな!!!

なかなか開幕まで長かったけど遂に激しく厳しいシーズンが幕開けや!!

開幕戦の奈良戦にまず勝つことが重要やな。

そんな3月やけど、俺もいろいろとやらせてもらってるわ(^0_0^)!!

ラジオ番組とか、

テレビ番組ロケとかのメディアの仕事に、

レディースイレブンサッカーとかフリーエンジョイフットボールとかの大人の男女サッカーもやな!!

ここは基本隔週でローテーションでやってるし、気温も上がってきたしサッカーしたい人は是非一緒にやろ(^-^)

ほんで冒頭にも話した通り、今週末は奈良戦で遂に開幕やしそれを地域の皆さんにも知ってもらう、ほんで一緒に盛り上げていくってことで先日毎年恒例の“アレ”をやってきたわ!

そう、

『緑化作戦&街をきれいにし隊』

やな!!!

新しく完成した新ポスターとポケットガイドを地域の各店舗さんとかに渡して掲出&露出PRさせていただく活動に、歩いてる最中のゴミ拾いも兼ねた活動。

中南信地域各場所で実施したものに俺も1日中参加してきた!!

まずは午前中は、

☆並柳地域周辺☆

多くのサポーターさんも参加してくれてしっかり実施できたな!!

神田社長も参加してくれて、みんなで地域を“緑化”しました。

地域の皆さんもご協力ありがとうございます!

続いて、

昼からはまずは塩尻駅前地域に移動!!

天気もいい中、気持ちよく塩尻市を緑化☆

いろんな方に「頑張れと!」とか「試合行くでね!!」とか声をかけてもらって俄然やる気出たわ(^▽^)

えんぱーく周辺も行って、塩尻駅前地域は終了。

ほんでこの日ラストは、

松本駅前周辺☆

ここはコースを10コースに分けて実施したわ!!

いろんなとこまわって緑化したつもりやけど、当日開いてなかった店舗とかもあったしまた個人的にも緑化作戦は継続してやっていくわ!!!

今回のポスターは松本てまりを意識してんのと“輪”も意識してるしその“輪”を少しでも大きくするように今年も仕事していくわ!!

今回の活動もめっちゃ“輪”を感じたし、今年こそはみんなで笑顔の結果を掴もうや!!

もちろん会社も“緑化”☆☆☆

ほんで来週からはこっちのチラシ配りも実施するわ!!

3/26のホーム開幕戦のテゲバジャーロ宮崎戦やな☆☆☆

高校生無料招待とかいろいろな情報が載ってるこのガンズくん型のチラシをまた各所で配るからこちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

さあ今週末の奈良にも仕事も兼ねて行く予定やし、初めての対戦相手やけど気持ちよく勝っていいスタート切ろうぜ!!!


彼の表情も明るいわ(*^^)v

さあ今週末、開幕!!!

よっしゃ、いこ☆☆

松本山雅FC☆☆☆

thank you☆