スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

みんなはお花見したかな~?
今年の桜はいつもより咲くのが早かったね!
ぼくは松本市内のいろいろな場所の桜を見に行ったよ!
とてもきれいだったな~。

やっぱり桜を見るとお団子が食べたくなるよね~。
桜と同じくらいお団子も楽しんだよ!
やっぱり『花より団子』だよね!ウフフフフ♪

この間の鳥取戦に来てくれたみんな、ありがとう!

この日は、お気に入りの服を着ていったんだ~!
みんな、見てくれたかな?

見て見て~!
ちゃんと『みどりぐみ ガンズくん』って名札も付いているんだよ~!

みんなに、「かわいい」ってたくさんほめてもらえてうれしかったな!

これからもぼくがどんな服を着るか、注目くれたらうれしいな~ウフフフフ♪

『注目』と言えば!
この間のホームゲームでぼくの大きなぬいぐるみが置いてあったんだけれど、気づいたかな~?
思っていたより、ずっと大きくてビックリしちゃった!

一緒に写真を撮ったんだけれど、どっちが本物のぼくか分からなくなっちゃうくらい大きかったよ!

いつ発売されるのかな~。楽しみだな~!
みんなには、ぜひ大きなぼくのぬいぐるみと一緒に、お昼寝してほしいなって思うよ~ウフフフフ♪

明日は、いよいよアスルクラロ沼津との試合だね!

ちなみに明日は、「松本市・鹿児島市 文化・観光交流都市デー」だよ!
かごしま親善大使と西郷どんが遊びに来てくれるんだ~!

西郷どんに会うのは久しぶりだな~!とっても楽しみだよ!

ハーフタイムには西郷どんと一緒にピッチを一周する予定だよ!
今からとっても楽しみだな!みんな、見つけたらぜひ手を降ってね~!

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「よく寝て、よく食べよう!」

最近暖かくなってきたけれど、朝や夜はまだまだヒンヤリするね!
みんな、体調はくずしていないかな?

心と体の健康のためにも、毎日たくさん寝てたくさん食べることが大切だよ!

なんだか今日はつかれたな~!って日は、特に心も体も喜ぶようなおいしいご飯を食べて、いつもよりたくさん寝たら、元気100倍になれること間違いなしだよ~!

ぼくは、食べすぎ寝すぎに気をつけなくっちゃ~!ウフフフフ♪

じゃあ、明日はサンプロアルウィンで待っているよ~!

バイバーイ!