スタッフブログ

ガチャ奮闘記“奈良戦後からの奮闘記”の巻

前回の奮闘記からちょい時間が空いてもうたな((+_+))

試合はホーム開幕戦もあり、どんどん進んでいってる!!

ホームで悔しいドローが続いたりやけど、負けなしってのも続いてるしそこはポジティブに今週末の試合に向かおうぜ!!!

ほんで今回はこれまでの試合とかを簡単に振り返っていくわ。

まずは開幕戦の奈良戦を勝って迎えたFC岐阜戦☆

個人的にも古巣で楽しみな試合やった。

スタジアムも久々に行ったけど懐かしかったわー!!

大事な岐阜との一戦も多くの“12番目の選手”が集結してくれて最高の雰囲気やった☆

試合の方は激しい展開でパウリーニョ選手の同点ゴールで引き分けって試合やったな。

ほんま多くの方が会場に来てて、両チームのクラブカラーが緑やったってのもあるけど、グリーン一色やったわ!!

しっかりグッズ販売も出来たし、松本&岐阜のいろんな人と話せて楽しかった(^_-)-☆

岐阜での試合は次回は一個カテゴリーを上げてやりたいな!!!

そんなFC岐阜戦やった。

続いては、

場所を横浜はニッパツ三ッ沢競技場に移してのY.S.C.C.横浜戦やな。

この日もほんまホームかのような雰囲気をみんなが作ってくれて最高やった☆☆

試合の方も3-0で完勝って内容で気持ち良かったし、何よりスタジアムに来てくれてみんなの帰りの顔が良かったわ!!

勝ちってやっぱ最高やんってのを改めて実感した試合やった。

グッズ販売の方も全力笑顔で元気にできたわ!!

まあもちろん疲れたけどな、3週連続のアウェイグッズ販売は( ゚Д゚)笑

ほんでこの試合にはこの2人も応援に来てくれてたしな!!

横山歩夢選手と武井択也氏☆☆

久々の再会もできて嬉しかったし、この日も最高にいい日やった!!

これで開幕からの3連続アウェイのロードは終わって、遂に次節はホーム開幕戦を迎えることになった!(^^)!

ホーム開幕戦を前に各所でチラシ配りも実施したな。

選手や監督、役員、チーム強化本部にアカデミーってみんなで協力して実施したわ!!

俺自身もいろんなとこに行ってチラシを配らせてもらったわ!(^^)!

そんな中迎えたホーム開幕戦…。

雨ェェェェェェェェェェェェェェェェ(-_-メ)×

なかなかの雨やった。

いろいろやってきただけに最悪やったけど、天気ばっかはしゃあないよな。

気持ち切り替えてしっかりゴール設営からやったわ。

気持ち切り替えてしっかり軒下から積水ハウスpresentsアルWIN TVもやったわ!!

今シーズンも引き続き『積水ハウス』さんにスポンサードしてもらってアル WIN TVを実施していきます☆☆☆

積水ハウスさん、今年もありがとうございます!

ほんで試合の方も天気同様難しい試合になってドロー決着。

ホーム初勝利はお預けになった試合やった。

けどそんな中でも、

いい流れから決まった菊井選手のゴールは最高やったな!!!

こんなシーンをいっぱい見たいな☆☆☆

雨の中でも約7000人もの仲間が集結してくれたし、どんどんアグレッシブな攻撃を見たいわ!!!

そんなホーム開幕戦やった。

ほんでそんなゴールを決めた菊井選手を迎えてこれまた久しぶりに復活した“カフェトーク in喫茶山雅”を敢行!

私服姿の菊井選手といろんな話したわ(^^)/

このイベントもこっから随時やっていく予定やし、是非次回もご期待くだされ!!!

お次はアノ選手やで!!笑

ほんで話は記憶に新しい前節の話へ。

ガイナーレ鳥取戦やな。

このホーム戦の日は快晴でほんま安堵したし気持ちよかった!!

俺の新ユニフォームも初お披露目できたしな(^_-)-☆

みんなばんばんQRコード撮ってや!!!

ゴール設営部隊の表情もいいわ、晴れてたら(^0_0^)

ちょい暑くて汗かくぐらいやったけど。

積水ハウスpresents アルWIN TVも“いつも”の場所で実施できた!!

やっぱこのみんなの前からやるのが最高やわ(^0_0^)☆

サッカーの試合は晴れと勝ちが最高やな!!

そんな中迎えた試合。

暑さからくる疲労とかもあってか、なかなか難しい試合になって結果はスコアレスドロー。

またもホーム初勝利は次回のホームゲームに持ち越しに。

この日も多くの仲間を笑顔にすることができんかったけど、最初にも書いたように今週の試合をしっかり勝って自信を取り戻すことが大事やし、それをみんなで掴みにいこや!!

そんなここまでの日々やった。

陽はまた昇る☆

自信もって一つになって今週の試合に挑もうぜ!!!

まずはここだけに集中して。

今週末は喫茶山雅からの参戦になるし、イベントもする予定やからアウェイに行けない人は是非喫茶山雅から一緒に闘おう!!

ほなそこまでしっかり自分の仕事しよか(^_-)-☆

あと半週頑張ってこーーーーー!!!

ダンケ☆